???
 
のーないにっき。。
 



2011年2月を表示

あきらめるんてぃうす。

というわけで。
明日からKAITOさんお誕生日週間らしいです。。
そして、北斗さんお誕生日

961最年長21になるのか?
あずささんとタメ?

発売時で20ならまだ19。。
アイドルの年齢って難しいね。

ってことで。
今日は、午前中はエアロマリカを満喫し。
午後は、放浪の旅。
となかなかハードな1日でしたw

あと。100均やっぱすごい。
毛糸欲しい。



2月13日(日)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はいはい。

今日は、やっとのことでおもい腰をあげまして。
企画主催にお問い合わせ。
さっそくお手紙かくよー。
というわけで。
ベース完成。後はメッセージ。

どうなることやら。
完成させて、企画参加したいと思いますw

改まって手紙かこうとすると。
本と悩むよね。
どうしようかな。。

後兄さんのお誕生日←



2月12日(土)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

イヴェール

さんが猛威を振るいすぎだと思うのですが。
それにしても、連休に重ねてくるとか。
さすがイヴェール!ウザイ←

それはまあおいといて。
7thPVの真キュンヤヴァトス←
水着姿美人過ぎる。
ってか、むしろ帽子が超つぼにはまった。
カッコ良すぎる。
イケメン王子って感じじゃなくて。
かっこいいおねーさん。って感じのところがさらによいv

amazonで予約してみたけど。
若干不安になってきた←
ちゃんと入手できるのかw



2月11日(金)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

昨日は。

無事、バスト届いてたよ!!

でも全部聞き終わってないorz
とりあえず、コンポにもぶち込んでおこうかなw
そして、どっちのCDならドライブ中でもセフセフか考える←

それにしても。
ブラスがかっこ良すぎて。

サックスとかほんとにかっこいいよね。
ライブが楽しみになってきた!
そして、月曜はバレンタインらしい。
そして、土曜日は健ちゃんバースデーですよ!!

ケーキが食べたい。
やっぱりチョコケーキかしら?

ってか、来週の準備何にもしてねww
名古屋www←←



2月10日(木)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

よーし。

とりあえず、仕事は終わった。
あとは、ちゃんとCDが届いてるかだな。。

と。
ズボの先行チケットの当選発表はいつですか?
10日から別サイトでも、先行販売開始なようなんですがwww

一般の前に手に入れたいですだよ←
どこまで頑張れるかなー。
後グッズその他の情報を早く!!
てんぱりすぎて、何も予定が立ってないよww

そんななか。
仕事は、ダブルチェックのチェックのチェックという意味のわからないものが増えますた。
何がしたいのww

この仕事ができたおかげで。
実質ダブルチェックのダブルチェックができているかをチェックするわけですね。
1つのものを出荷するのに最低5人もいるよ←

正直、不良が流失するのは。
チェックの段階で、不慮の事故が多々起こるからだと思うよ(ぁ



2月9日(水)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後