???
 
のーないにっき。。
 



2011年3月を表示

どうやら。

今週いっぱいは、休みなところがチラほらあるみたいですね。
なんか、あしたから違う部署と言う話を友達から聞きました←

どういうことなのww
計画性とかないのwwww
まぁ、あしたは明日の風が吹くと言うか。
その日暮しというか。
明日、1人休みなのに。。

自分はそんなに空気だったのねw
明日、手伝い以外の出荷ないけど←

ってか、異動の話は本当だったのか。
先行き超不安wwww



3月16日(水)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

足痛い。

あと、腕も筋肉痛に近い感じでぷるぷるしてる←

生産管理ェというわけで。
残念なことに。
出荷するものが、外注から帰ってこず。
結局夕方にすべてが集中→残業。
という残念な1日でした。

ひたすら袋づめしてた午前中はなんだったのww
そして、出荷を終えて戻ると。
周囲の明かりは消えてるとか。

何の嫌がらせwwww
べつに、暇なら出荷してくれていいのよ?←

で、アイマス2
ついにりっちゃんをライブに呼べるようになったよ!胸熱。
もうトップアイドルとか、どうでもいi←
ずぴたー3人衆に会えずに終わるんじゃないかとか。。
あっるぇー。
IA?とか、どう考えても選考にはいらんwww

最近ダンスのパーフェクト(?)取れなくなってきてるし。
ざんねんすぐる。
でも、やっとお守りかえた!1つめも買っとけばよかったな。。
まぁ、のんびりコンプ目指す。
何を隠そうマニーが足りない。



3月15日(火)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

こんなときに

異動のお知らせ←
うぇーい。いまさら機械使っての測定とか。
できる気がしないwww

せっかく慣れてきた気がしてたのにね。
ってか、さらに帰り時間が遅くなりそうな悪寒。
はやく、定時で帰れる職場に。

で、仕事の方は。
車会社が軒並みおやすみで出荷停止。
明日からの仕事がないそうな。
会社行く意味がww

と思ったけれど。
どうやら、午後は仕事があるようなので。
おとなしく出社します。

やんわり、引き継ぎ作業も始まるみたいですし。
異動確定なのか?やっぱり。



3月14日(月)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日から。

また1週間が始まるね。

最早Twitterも気軽につぶやいたら気まずい空気になり始めた。
なんてことだ。

でも、TLにいるいないも大きいと思うんだよ。
ってかねー。
通常のつぶやきするなとか、いうのなら。
公式RTも十分じゃまだろ。

物資が足りない。RTとかそんなのが何種類も並んでても被災者さん的にはなんの+にもならない気がs←

まぁ、別にいいですけど。
そして、被災した人はTL警備じゃなくてポストして情報まとめが来たかなーって時を見計らって、リプチェックしたら良いんじゃないかとか。

と思ってる矢先に胸TLになって和んだ。
さすがだな。
空気読み過ぎだwww

プロデューサー!こういう時こそ笑顔ですよ!笑顔!!
な真くん。



3月13日(日)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とりあえず。

エアスケブくらいしか出来ることがない←

長野に速報でても、家周辺は揺れない恐怖。
一気に揺れそうでこわいorz

だが、ゆれてるとこはもっと怖いよね。
とりあえず、王子。

そして、締めは黄色とか緑の絵がいいと聞いたので。
神官←






今日は、節電のため早く寝よう。うん。


3月12日(土)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後