???
 
のーないにっき。。
 



2011年4月を表示

まさか

不良データが80もあるなんて思わずに、全印刷おしたら
紙が止まらなくなったでござる←

しかも、まとめて1ブロック80枚とかじゃなくて、1かご(?)1枚で印刷予約されてて。プリンターのところで止められないとかp
なんていう嫌がらせwww

そんなわけで。
最後にやらかして1週間終わりました。
やっぱり事務作業は向いてませんでした←
やるなら家にこもってやりたい←←
BGMがないとつらいですだよ。
後のど痛い。。



4月15日(金)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

久々に走ったらいやな汗が出てきたでござる(挨拶

というわけで。
かえっていいのかわからず。
残業に突入したら、かえっていいよといわれました。

電車時間ぎりぎりorz
まぁ、汗だくでも乗れたからよしとしましょうか。

なんか、のぞが乾いてるせいか。
のどに違和感、なんかぜーぜーする←
もう疲れ目すぎて。TL警備すらままならない←←

6月の人事に超期待。
とりあえず、週末の新歓で戻りたい。っ手のをいろんな人にアピールしようと思いますww




4月14日(木)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

紙めくりすぎて。

指が痛い←
やはり、書類整理も向きません。
早くもっと気楽な稼業に戻りたいです←←

とりあえず、ゆびさっくもらうかなー。
正直話かけんのもめんどいwww

GW前にでも、奇跡の超展開がおきないかな。
そして、まだ写真集注文してねp
無難に、着払いかなー。

ってか送料手数料込み5000円ちかいww



4月13日(水)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

もう

定時で帰れる日が終わってしまうと思うとつらい←
と休日出勤まであるとか(白目
後静電気←←←

もはや、+要素が何もないwww
で、なぜかつめまで痛いという。。
一体何したの?ww

そんなこんなで。
一体ききゅうの話はなんだったんでしょうねー。

と、今日は。
お昼のニュースで昼ごろ県内で自身があったことを知りました←
北部は相当揺れてるみたいですねー



4月12日(火)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

目がー

っていい続けたら、1日中PCに向かう仕事に移るフラグが立ったでござる。

姿勢悪いから、マヂ背中痛い←←

家では1日中PC向かってられるけど。
仕事ではむーりー
PCはネットくらいしかしないということにしました←
まぁ、実質おえかきとTL警備くらいしかしてませんし。

ワード、エクセルさっぱりなので。
詳しくないということで、十分だと思います←



4月11日(月)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後