???
 
のーないにっき。。
 



2011年6月を表示

いつのまにやら。

オフ会参加者が4人を突破し、6人に。
四捨五入したら2ケタだよ!←

安心して、大きいケーキ買ってきて。
って言える気がしますww

これで、カラオケ予約するのも。
気まずくない気がしt←
後は、店内が電波があるかどうか。
かなり不安がのこるorz
だから、念のためコミュ主催に、緊急連絡は請け負ってもらおうかと。
7人になったはそれはそれで、運命感じるしかないですよね←

そんな感じで、週末までテンションあげて、いきたいなと。
でも、週末雨フラグがww
試しにキャリーで出かけようと思ったのに。



6月15日(水)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はいはい。

また、1日過ぎ去ってゆきました。

今日は、舞台あいさつの日だっけ?
帰ったら、TLであらぶってるような時間なのかしらー。
新着情報あるかな。

まぁ、そこらへんをたのしみに、帰りますw

そして、余裕があればサヴァづくりを進めたいところ。
塗料はがすか、帽子つくるかはしたいところ。
頭割れてるから、突き刺すっていうていでしかつくれないけども。。

まぁ、ミニハット形状の方がかわいい気がするから。
その方向で頑張りたい。

それにしても。
電車の吊り広告のせんとくんの異色さwww
たち姿からして、かっこ良すぎるw



6月14日(火)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

1週間が

始まりました。

うっかり、眠すぎて倒れそうになるとか←
あの眠気はなんだったんだろうw
マジで、やばかったww

それにしても、火災訓練あったのに。
いつもより予定詰めるとかww
検査くそお遅いのにorz

まぁ、明日がんばりま←
といいつつ、明日は明日で明日の予定が消化できないんだろうなー。
たまる一方ww

そして、汗かくと疲労感がはんぱない。
目もかすむよね←



6月13日(月)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

サヴァンの頭をゴリゴリ←
ヤスリがなくて、カッターで削ったよ!

そして、写真とってないwww
来週なり再来週、削って色つけるときに写真とりたい。

んで、オプションも、じょじょーにつくりたいな。

まぁ、今日はニコマスを見て、サヴァンに着手したら終わりました←
まぁ、それはおいといて。

オフ会の方は、ちょっと進展。
県のコミュのほうに書き込み。
SHコミュ行きたいところだけど、どこに書きこめばいいやらww
参加していただけると嬉しいなー。
4人ならなんとか←



6月12日(日)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ。(グロ注意。。。なのか?)

相変わらず、人が集まらないwww
企画倒れフラグ過ぎるw
いつものゆるおふですら、もう少し人が集まるのにw


んで。
きょうはむってぃとお買い物。
遠征に必要そうな時計とか時計とかを探しに行って。
フィギュアを買ってかえる。
定価525円のが7個で1000円。最早なん割引かわからない。
2個買ったら5個おまけが付いたんだと思う←←
あと小説。もちろん時計もかったよw

カレンダーキャラクターシリーズ。
という、謎のシリーズ←

とりあえず、鍋で煮たらいいということだったので。
煮てみた←
そして、7体全部ばらした。



んで。つなぎ目削って再構築。
真くん風←
今の技術じゃこれが限界。
何らかの技能が身についたら、髪型とか服装とか何とかしてあげたい。

んで。



どっちかのきゃらで、サヴァン作りたい。
髪の毛削るのはどっちが楽なのか。。



むしろ、こっちの頭はオリジナルそのままww
一生懸命パーツ削ってた意味が←



6月11日(土)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後