???
 
のーないにっき。。
 



2011年7月を表示

ニコマス鑑賞。

出かけない休日は、ニコマスのためにあるようなもんだから、色々貼ってくよ←


本編がみたい(^q^)


中毒性がwwヤヴァい。ちょっと目がチカチカする←


お膝ももいろだったんだね!←


普通にかっこよかった←

意外に記事がながくなってきた。。
これでも、選んでるつもりなのに←


締めは、ののわさん。
かぼパンが可愛くて(^q^)



7月17日(日)10:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

暑中見舞い

完成。
今週末の予定は消化したな。

それにしても、ねむい。

あとは、DVDを待ちつつ日々を過ごすだけ。
っていうか、うっかりWebラジオとか聞き忘れが多そう。

そして、明日こそ最終週まで突撃したい。
出かけると、やっぱりプレイ時間が確保できない。。

音ネタ消化は、それなりに作業がないとあれだし。
アニメだとついつい手が止まるし。
うまくいかないもんだねw



7月16日(土)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ついに週末。

やすみがきましたね!←
一気に最終週まで駆け抜けられたら良いなー。

そして、そろそろ暑中見舞いに着手したいところ。
賢者か神官どっちにしようか、なやむ。
扇風機で涼むところでもかこうと思っていたけど。
そもそも扇風機がかけn←

はりきって扇風機トレスかな←←
もしくは、写真とって合成w

まぁ、そこらへんは妥協しよう。
でも、カキ氷mgmgとかスイカmgmgも捨てがたいw
描けるかは、微妙なのだけどね(ぁ



7月15日(金)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

最近。

疲れがとれない←

いやー。
夏ってヤヴァイね。
そして、じゃんからはDVDプレーヤーのレンタルが始まったのね。
近くのカラオケ店でもやってほしいww
そして、みんなとDVD鑑賞したい。
でも、最近そう言う店増えてきたよねw

ホテルでDVDプレーヤー借りてごろごろしながら。
鑑賞会ってのもいいな←
遠征のときにそれができそうなとこさがそうかなw

ってことで、今日の深夜はアイマスとNO6!
たのしみだなー。
明日も、定時で帰ってこないと←



7月14日(木)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はい。

今日も、がんばった←

今日は、埼玉だっけ??
どっかで、領復だよね←

明日は、アニメの録画忘れないようにしないと。。
その前に、先月分ダビングしないと。
いそがしいなw

車会社が木金やすみなせいで、荷物の山だとおもうと。
一段と、テンションが下がるwww
一体どうやって乗り切れば←

それにしても。
おなかすいたな。



7月13日(水)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後