???
 
のーないにっき。。
 



2011年8月を表示

夏休みの工作

というわけで。
領復服?完成ー。

8割妥協。
線とかがったがったです←

不器用だから、仕方ないね。

というまあ、無難なところで諦めた。

そして、今日は墓参りー。
お盆休みも最終日でした。

また、車の部品をぶん投げる仕事が始まるよ。
めんどくせ。

とりあえず、週末のめるこんDVDの鑑賞会を楽しみにがんばる。



8月16日(火)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ニコマス鑑賞。


なんだか、じわじわくる動画。アイドル達がかわいいです←


シリーズ片っ端から、見てみたw
みんな武闘派。


修羅場の匂いがぷんぷんしまs←


コレ最後のパートだけど、頭からみることをおすすめします。
ネタとか、作画崩壊とか面白いです←
それにしても、1人でここまでやるのは。
凄いと思う。。

すごい気力だよね。



8月15日(月)16:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

きょうは。

予定通り、お経をあげに(?)じいちゃん家。

もちろん朝はニコマス鑑賞。
アイコンもとりあえずかえたし、フィギュア下地ぬったし。
作業はそれなりに進行。

いい日だったな。
オイシイものいっぱい食べたし←
そして、ガラスの仮面も読み進んだ。

ただ、フィギュア改造しなくてもいいんじゃないか。
って言う親のコメントはwww正論過ぎて辛いw

何か作りたいんだよ←



8月14日(日)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

朝から、ニコマス上半期20選?を鑑賞。

ノベます以外は、だいたいみてたかなー。
霧の向こうに~が入ってて嬉しかった。

20選とか参加したいけど。
優柔不断過ぎて、そんなに選び抜けない←

動画見て、お墓行って、マンが読んで1日終了。

充実しすぎたな←

明日は、いろいろ作業したいけど、おじいちゃんの家に召喚される日だった。。
1日向こうでだらだらするのかなー。
だとしたら、ひたすらガラスの仮面読むww



8月13日(土)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

こんな熱い時間帯に。

家に帰れって言うなんて←

というわけで、半日でした。
電車こみすぎwwww
休日は、昼時の電車増やしてほしいw
平日だったら、こんなに乗るはずがない←

というわけで、ちゃんと電車降りられるのか不安ww

それまでに、人が減ると良いなー。

家帰ったら、アイス食べながら。
DVD鑑賞の続きだな。



8月12日(金)13:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後