???
 
のーないにっき。。
 



2012年10月を表示

今日も

定時で帰れず_(:3# ∠)_
バスの予約(´・ω・`)週末に予約が詰まっててタイミングのがしそう…。
最悪、金曜日か。
できれば明日電話して予約したい。
今日中に、時間調べないと。
あとホテルもおさえたい。

じまたんなのに、いそがしいなー_(:3# ∠)_=



10月16日(火)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ひさびさに

仕事_(:3# ∠)_
足いたい(^p^)

とりあえず、体力回復に務めつつ、沖縄旅行の準備。
ホテルの備品くらい調べた方がいいかなー
あとは、のとなれ山となれw
当日の電車の時間だけ調べなおさないと。
そこさえどうにかなれば、あとは運んでもらえるから安心w

でも、台風の気配がww
どうなるのかなー。


そして、その合間をぬって吉祥寺調べたり、バスの予約いれないと。
忙しいなー_(:3# ∠)_



10月15日(月)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

飛行機

1人で乗れたよ。
きょどってたとおもうけど←
うとうとしてたら、いつの間にかもうすぐ着陸です。
っていわれて、おどろいたww
1日かけていったのに、この速さ。

文明の利器ってすごいね。

東京にでてからは、マルイワンまでいってみたり。
アイモバ営業、新宿1丁目がどこだかわからんww

また1人で漂う機会があったら頑張る。

とりあえず、今日中にぐんけいのプレゼント応募ハガキかく。
はがきが、プリント用のしかないってのがまたww



10月14日(日)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

宮崎

ライブ終わった!
ご飯むっちゃ食べた。

鶏マジうま(^p^)
今日は幸せでしたw



10月13日(土)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

移動日!
名古屋までバスででて。
お昼食べて今度は大阪までバス移動。
このあと、フェリーにのって宮崎まで。

まだまだ道は長い。

フェリーに電源があるかとても不安です)^o^(



10月12日(金)14:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後