???
 
のーないにっき。。
 



2012年12月を表示

明日こそ

休みの申請してきたいなー。
今日は、忙しいと脅されていたわりに、ライントラブルから立ち直り切らず、微妙な仕事量。

年末までに、遅れを取り戻して。
無難に休みに突入したいのに。。

どこまで追い上げられるかな。
そして、人材さんはくるのか←

安定したKYっぷりですね_(:3# ∠)_
まぁ、期待はしない。
結果的に、居なくても問題ないくらいに自分のところは暇だったw

そんなだからこそ、他の担当の人に手伝ってもらうのは、気が引ける。
うまく追い上げられると良いな。=



12月17日(月)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと

チケットの算段ができそうな感じになってきた。
これで、チケット届けばひとあんしんかなー。

あとは、遠征費の確保だけ_(:3」 ∠)_

メガネのレンズが外れかけてて、メガネ屋にいったら。
フレームの劣化です(`・ω・´)
っていわれて、思わず新しいメガネ買っちゃったし。

帰りに寄ったTSUTAYAでエヴァの新刊?とか君と僕。まとめ買いしちゃったし。
思わぬ出費。

当面は、漫画よみながらひっそりと暮らす←



12月16日(日)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと

ファンが100万人突破した!
でも、エリアはまだ36。
年末の遠征で少しでもエリア稼げると良いな。

県内制覇はいつになるのやら_(:3# ∠)_
僻地でも、コムの電波はあるのか…。





12月15日(土)19:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

どうも

アップル系の設定は良くわからない(´・ω・`)
意図してない色々まで登録されて、機能してるとか怖い_(:3# ∠)_

とりあえず、気付いたところだけはオフしておいた。
絶対見逃してるのがあると思う(´・ω・`)

そして、うっかりしててまだ同窓会どうするか決めてない。
先生の顔見る機会ほとんどないから、行きたいところだけど。
会場遠いww=



12月14日(金)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

電車の揺れが

眠気を誘う_(:3# ∠)

そろそろ旅行プランを練らなければ…。
チケットが入手できる気配が感じられない(´・ω・`)

2、3日目どうするかな。

あと、年明けの同級会。

とりあえず、行きたいところリストアップしようかな。
あと物販の時間とか色々調べないと。

物販は買えるのかなー。
もはや、それすら不安ww



12月13日(木)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後