???
 
のーないにっき。。
 



2012年2月を表示

結局

昨日来なかった、派遣夫婦はもう来ないそうなwww
1日でやめるとか、最短ww

次々に負傷者がでたり、派遣の人がやめてくような部署だけども。
さすがに1日はwww

どう考えても、人選ミス。
派遣会社変えた方がましだったかもしれないですね^p^
でも、まぁある程度教えてやめられるよりは、まし。
とい結論になりましたw

そして、今来てる人は。
5月に再び戻ってくるそうなw
一番忙しそうな、2カ月を乗り切れば帰ってくれるのか←

どう転ぶのかなーw



2月14日(火)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

結局

4勤2休はまだ計画段階なそうなw
ってか、そのシフトで働ける人がいないとかww
マジw計画性wwww

そして、新しく入ってきた派遣の方々は。
2日目にして、音信不通wwww
いくらなんでも、はやいw

なぜか、いつもなにかしら残念な人たちが派遣されてくる不思議w
後1週間で、今の人やめちゃうのに、大丈夫なの_(:3」 ∠)_

日本語通じるかもあやしいし、教えるのとかだるい。
ってか、会社に来てくれないことには。
どうすることもできない(白目



2月13日(月)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

けーきで

はらいっぱい^p^

健一さんのお誕生日にふさわしい。
すばらしい日ですね←

そして、さろんどあーるの抽選日。
どうなるのかなー。
どきどきだわ。

それにしても、はらいっぱいw
しかし、明日から仕事だと思うと_(:3」 ∠)_



2月12日(日)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

半日ひきこもって、ウィッグづくりに手を出してみる。

作業途中の写真は全くないw
今回のてーまは継子。

なんやかんやあって。
こうなった。

とりあえず、荒ぶる髪の毛をカチューシャで抑えつけるしかなかった←
結果的に、うさ耳が邪魔で髪の根元がみえるww
そして、つむじのいちを間違えたらしくばっちい。

ってか、つむじのつけ方変えたほうがよさそうな気がした。

後ろは一応三つ編み。
三つ編みする時に、ゴム数本引きちぎった_(:3」 ∠)_



ハゲるから、全部三つ編みにしなかったんだけど。もう少し、短く切ってもいいのかもしれない。
ってか、カチューシャ外すと、髪の毛が超荒ぶる。

コテなんていい物家になかった。
だから、洋服用のアイロンで、つむじは押しつぶした。

ほかんとこあんまり癖つかなくて、収まらなかったww
お湯出やるのが、よいのかぬー?

とりあえず、初心者は道具を一式集めてからやったほうがいいってことがわかったww
中々たのしい作業だった気もするけど。
次にやるなら、メッシュ入れるとかちょっとした作業だけで済ませたい←



2月11日(土)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

よっぱらいの

おっちゃんがうるさいww
ひたすら、旅の良さを語ってるwww

そんな中、明日も仕事だって_(:3」 ∠)_
行かないけど。
通勤時間と、仕事時間のバランス取れない。
ってか、心の準備が←

来週は、土日どっちか行かないといけないかな。。
そして、うっかり月末から4勤2休?だかになるらしい。
3月ヤヴァイ(白目
なにはともあれ、ごりおしして休むしかない。
ってか、2/27,28とか3/4、5あたりが休みになったりしないんですかね。
せっかくだから、平日のライブにもホイホイされたい←

まぁ、覚悟を決めて、来週から本気出す←←



2月10日(金)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後