???
 
のーないにっき。。
 



2012年4月を表示

まさかの

ブログ仕様が変わってて。
画像ウインドとじたら、ブログの記事が消えていたでござる_(:3」 ∠)_
今日のトピックは。

車運転したった。

いろいろつくった。

の2本でした。


もちろん打ち直す気はない。


だから、画像だけで察してくだs



4月15日(日)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

久々に優雅な土曜日。
仕事も遠征もなかった!

だらだらしすぎて、何してたか思い出せないww

とりあえず、ぶろーど6はよやくした。
そして、いつの間にか引地が入籍してた。

既婚率が着実に上がりますなw


ってか、モーションブルーヨコハマってなまえからしておされだけど。
いったいなにをきていけばいいのかなwww

あと、予算を稼がないと。
そして、アイマスライブにもあわよくば潜り込みたい。
6月迄いそがしいのかなー。

んで。うっかり黒狐のいろいろをまとめはじめてない。
明日になったら本気出す。
といいたいところだけど、運転でぐったりになりそうww



4月14日(土)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんで

こんなに電車がこんでるんだろうね_(:3」 ∠)_
すわれない電車があるなんて(白目

よくわからないけども。
高校生いっぱいのってる。。なにがあったの。

でも、明日は休みだから。
はりきって帰宅。
しかし、DVD超重力の選択がでたりでなかったりするんだけど。
なんなんだろうね。

あと、コマンド入れると、まき戻っちゃう。
まえのDVDなにでみたんだろ。。
今日は、違うソフトでためそうかなー。

あと、CDは一通り聞いた方がいいのか、どうなのか。。
とりあえず、じかんはたっぷりありそうだから、ゆっくりきこう。
あと、らくぱれ。

買ったとたんに、再販とかまじwww
これから再販ラッシュなのかなー。
ロマンDVDも割と最近かったのにwww
なんていう、残念なめぐりあわせw

でも、特典商法くるなら、ほいほいされてしまうのかもしれないw



4月13日(金)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

散々な結果_(:3」 ∠)_

やっぱり、1人で作業すると危険だね←
品名間違いからの色違い混入だって(白目

なんか、においがちがうし違和感はあったけど。
製品ひっぱりだして、並べても違いがわかんなかったっていう_(:3」 ∠)_

目より鼻のがせいかくって/(^o^)\

その情報が届いて、やる気がろすとしました←
とりあえず、検査するには情報がたりなすぎたね。

あと、つかれすぎて。
いろいろ、なげやり。
はやく、本職のひと帰ってきて_(:3」 ∠)_



4月12日(木)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

まさかの

ぼっち_(:3」 ∠)_

そして、社長が変なフラグをたてたせいで。
うすぐらくて、ほんのり狭い場所へおひっこし←

明日には、部長のはからいで。
卓球台とチェンジで、元の場所に戻れるそうな。
けがする前に戻れそうで何よりw

まじww床はってないから、段差がひどいw
しかも水はけを良くするために床がななめで。
滑りのいい台車だと、ころがってく←

今日のうちに、お引っ越し作業がはじまったので。
明日は安心して検査できるのかなー。

しかし、今日は一緒の子なんでやすんだんだろ。
風邪とかじゃないことをいのる。




4月11日(水)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後