???
 
のーないにっき。。
 



2012年8月を表示

うっかり休みが最終日だなんて_(:3」 ∠)_

怒涛の日々が始まりますね()

遠征→遠征→支払いにおわれる→遠征→遠征→遠征
みたいな感じで突き進む事になりそうです_(:3」 ∠)_

AU行きたいけど、一般まだだよね?
会場のページ見ると1ヶ月前からだから、9月中に忘れずにとらないといけないな。。

あとホテルも_(:3」 ∠)_
9月中にそういう話もつめないといけないなー。

一体どれくらい出てくんだろうね(白目
いろいろ払ってもらってるぶんもあるし、やばいww

どのくらいでてくか、予想がつかぬ。。



8月16日(木)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

念願のひげとーと控えめに完成w

ウエハースのパッケージラミネートしたし。
ついでにラミカつくったし。

そこそこ原稿もやった。
充実な1日だったけど、相変わらずゲーム立ち上げるに至ってない。

そして、カラオケ用の動画ww
なから完成だけど。リサイズ用のソフト拾ってきてない_(:3」 ∠)_

音ズレとかしちゃうのかな



8月15日(水)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うっかり

休みが残り2日になってた_(:3」 ∠)_

原稿ェ…。
この休みに片付けないと、いろいろあやしいのにw
あとラミカもちょっと進めたいのに。
というか、アイマスのウエハースのパッケージラミネートしたいから。
そのついでで、ちょっと作りたい。

そして、お金おろしてこないと遠征行けぬww
バスとチケットあるから、たどり着けるけど。宿代がwww

ボーナス入ってるはずだし。
安心して下ろせるw



8月14日(火)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あずささんきた!

あとは、響。

どっかで巡り会えるかなー。
そして、ぷちます。
ちひゃーどこにいるの_(:3」 ∠)_

遠征の時に、秋葉原経由でがんばればいいのか。
ウエハースは、真3枚で終わりそう。。
約1箱買ってるんだけど、ほんとに引きが弱いねw

でも、皆可愛くてニヤニヤする←

また巡り合ったら、ちょいちょい買い集めようかな。
そのまえに、缶バッチ。。
そして、目の保養に服見に行こう。
見るだけならただ(^q^)

お絵かきのたしにする。



8月13日(月)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ゲームに

たどり着けるか不安になってきた休み1日目←

とりあえず、缶バッチ発送。
あずささんがお嫁に来るのが待ち遠しいです。
そして、ぷちますその3のガチャは何処で回せるんですか。
8月下旬だから、新世界の時にぷちげま見に行けばいいのかしら。
秋葉原にそんなに用がない。

ラバーストラップおいてないかチェックに行けば良いのかなーww

どちらかというと、服眺めに行きたいからじかんあるのかな。。
まぁ、ゆるく集合だから良いか。

あと、そろそろカラオケ動画ためしたいのに。
完成しないww
元ファイルができないことには、確認できぬ。。



8月12日(日)19:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後