???
 
のーないにっき。。
 



2013年10月を表示

明日はバスの

予約をして金曜日に備えないと。
あと財布にお金いれとかないとチケ代払えぬ()
ハロパ分も早めに隔離しておかなきゃだな。。
そろそろ、荷物の準備に着手したい。

相変わらず、大荷物になりそう(^p^)
ってか、どこで合流するとか。
そこらへん詰めてかないとまずい。

そして、冬すぎてなにきて出かければ良いかわからぬ。
都会も冬なのか←←
むしろ、来週はどんな天気なのかなー



10月16日(水)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寒いでござる

もう冬だな_(:3# ∠)_
いつからマフラー巻いて出勤しようか迷うw
コート着るのはためらわれるww

そういえば、仮装詳細とか出てたけど。
更衣室への列と物販列で2階?カオスになりそうだね(^p^)
広いのかもしれないけど、仮装したら外出られないしwwつら。
どんな装備がいいのか悩む。
ウィッグ、耳、帽子後ろの人の背の高さ次第な気がする。
あと、席がどれくらい傾斜のあるところかどうか。

当時にならないとわかんないよね_(:3# ∠)_



10月15日(火)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ

仮装の詳細が出たとかでないとか。
わきわきしながらチェックしないと。
ってか、更衣室会場の外なのかしら(^p^)
そして、案の定荷物預かりなしwwww
さすが宮内庁(^p^)

白塗りしたかったけど、落としたりいろいろを考えるとあれだから。
アリスのうさぎイメージにしようかなーと。
トランプカラーのタイツ買ったし。
時計っぽいキーホルダーでもつけようかなー。
あと耳としっぽ。
しっぽピンだと、立ったり座ったりする時辛そうだよね。
とりあえずスカートに縫い付けて見る。
その前にしっぽ作らないとだけど。
あとは、ウイッグかぶるかどうかが焦点。
頭暑いかなー。

ホントは武器持ちたかったけど、ひらめくアイテムに出会わなかったんだよね(´・ω・`)
せめて、ホルダー型のバックとかにめぐりあえば、水鉄砲でも装備したのに←

ワンチャン骨っぽい被り物にめぐりあえばそれでもいいな。。
それか仮面。=



10月14日(月)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむいでござる。

さすがに、ニコ生見ながら天を仰いで寝てたのには引いた←

どんだけ疲れてたの(^q^)
うつ伏せじゃなかったから、首が痛くて口カッさカッサだったww

つらww

そして、今日は1日中はらいっぱいものを食べてた気がする。
今日は寒かったし、食欲の秋到来ですね。
おひるには、山賊焼きとりんごとモンブラン
おやつには、なしとさつまいもとおせんべい
夕飯には、麻婆茄子と牛乳寒と大学芋
を中心にいろいろmgmg

食べた。
久々のモンブランが、思ったより甘かった(^q^)
食べつけてないせいかなー。

明日から、また1週間始まるよ。
11月のばす予約と25日の休み申請してこないと。



10月13日(日)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

結局

カフェアクセスできず。

予約のとれた夾ちゃんに連れて行ってもらう流れに(^q^)
クリスマスも堪能できそうです(`・ω・´)
それにしても、SH界隈サーバー落ちやすいね。

リンゴ狩りは。
遅刻したけども、たのしくりんごがたべられました。

やっぱり、ちびっ子いると良いね。
ほとんど、SHCとの争いをし続けてる感じだったけど←

雨もふらず、そこそこ風もあって楽しく過ごせました。



10月12日(土)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後