???
 
のーないにっき。。
 



2013年11月を表示

ついに

新世界つあー終了!

みっちーさん夜公演のみだったけど、久々に見れて満足(^p^)
しんやさんももりもりしゃべっててきゅんきゅんした。
そしてモイちゃんひたすらiPadおしwww
iPadほしいなー←

ジェイクさんのソロカッコよすぎた。
むしろ全編かっこよかった。

ジマ汁シトシトでしたw
昼のピッチピッチのパンツ姿すてきすぎた(^p^)
太ももむっちり。夢が詰まってた。



11月16日(土)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

足冷たい_(:3# ∠)_

今日は、偉い人がぞろぞろやってきてストーブを買うかどうか相談して帰って行きました←

でも、おかげでだいぶ部屋が暖かくなりました。
でも、定時すぎると急激に気温が下がってくww
暖房の電源切られてるのかな_(:3# ∠)_

まぁ、何はともあれ1週間乗り切ったので
明日はライブ!
久々すぎてきょどる←
カフェの方もさくさく写真取れたら良いなー
あと物販。
当日入場の横に並ぶのかなー。
どうかわったんだろ。




11月15日(金)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

アイマスの先行落ちた_(:3# ∠)_

まだまだ小出しに先行販売あるんだろうな←

ブロ6は追加公演?のチケットまだ残ってるみたいだから、コンビニに走る(`・ω・´)
カフェさえおさなければいけるはず。

問題は、いつものバスで帰れるかどうか。
遅いバスの方が無難なのか。。
ブロ6は基本的に1ステージ長くないからなんとかなるかなー

その前に、土曜日びーはいぶのたどり着けるかが問題。
だいたい同じタイムスケジュール(^p^)
帰らないけどw=



11月14日(木)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寒い

週末はどんな格好で出かければ良いのか_(:3# ∠)_
そして、ホテルが案外遠いww
駅からは誓い見たいだけど、乗り換えとかもあるし油断できない(^p^)



11月13日(水)18:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ストーブを

出してきたらタンクが入ってなかったでござる_(:3# ∠)_

大捜索の末、目と鼻の先にあるはこの中からでてきましたwww
しかも、見かけませんでしたかーっていう電話の途中で/(^o^)\
電話中手持ち無沙汰でふたあけたら出てきよった(^p^)

恥ずかしすぎて変な汗出てきたwwww
なのできょうはサクサク撤収←
ポンプさえ手にはいれば、使えるはず。



11月12日(火)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後