???
 
のーないにっき。。
 



2013年12月を表示

Märchen3周年

だったそうだよ。
月日のたつの早すぎぃ。

もう、びっくりだよ。
そして、ツイッター眺めながらお絵かきしてたらMärchen+イドイド一周りしちゃったよ_(:3」 ∠)_

来週末はSHCとBROAD6とクリスマスらいぶ?
会場わかんなかったりするけど。
はりきって旅立てるように。

年末のおやすみ申請とかしないと←



12月15日(日)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

鳥肉でたよ(^p^)

顔べったべっただけどな←
会話を叩き落す程度の能力で申し訳ない_(:3# ∠)_
基本的に相槌すらままならない。
ってかお酌下手すぎて頭を抱える。

次はいつかぬーん。
適当に回避しつつ、文句言われない程度に裏方仕事したい←




12月14日(土)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと1週間おわった_(:3# ∠)_

明日は歌力!
ニコ生だけど(^p^)
動くじま様が見れるのでwktkです。
もしかして、先週のタイムシフトそろそろ期限なのかな。。

忘年会もあるし、明日は忙しいなー
寒いから、今日と同じようにサクサク撤収したい。
ってか、雪積もらないと良いなー。
積もったら辛い_(:3# ∠)_



12月13日(金)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

そろそろ

冬コミの作戦練った方がいいのかぬーん。

その前に2回も遠征ある(^p^)
来週の遠征プランくらいは、立てた方がいいのかもしれない。
ホテルとか会場とか、だいたいいったことないところだからな_(:3# ∠)_
たどり着けるのかドキドキだわ(^p^)
なんだったら、バス停すら変わってるからな()
そして、相変わらずなにきていけばいいのかわからないブロ6ww

装備なやむ。




12月12日(木)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

珍しく程よい仕事量

しかし、朝からストラップと定期入れが絡まってとれなくなったり、お茶ひっくり返したり。
気づけば机の上が水浸しだったり、散々でした←
タンブラーの蓋は飾りだということを学びました。

荷物いれてる棚のしたに水たまりができてるのを見つけたとき。
何があったのかわかんなくて、かなりきょどった(^p^)
ノートとかが悲惨な事態になっていました()

明日は、大きなトラブルもなく乗り切りたい。
とりあえず、梱包資材とか製品が無事に届くと良いな。。





12月11日(水)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後