???
 
のーないにっき。。
 



2013年2月を表示

疲れがとれない_(:3# ∠)_

というわけで、今日は早々に撤収。
そろそろ荷物の置き場がない。
だから、検査進めても邪魔になる一方(´・ω・`)
週末には、一旦全部積み上げるしかないかな。。

そして、髪の毛邪魔すぎてこまる。
週末に確実に切らないと…でも、まごついてると。
歌力また生で見れない気がした\(^o^)/



2月13日(水)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

また

ねずみが出たとかでないとか。。
慌てて、お土産の残りを回収してきた(`・ω・´)
たぶん、缶の中のお菓子は大丈夫な気がする。

この時間に帰ると、荷物とか片付けるのが億劫_(:3# ∠)_
アンケート明日までだし、返信ハガキも書かなきゃだし。
細々と作業が…。
写真も取り込んで、日記にupしたいし。
健ちゃんはお誕生日だし、忙しいね←

みさみさと健ちゃんがどんな空気感でやり取りしてるか気になるw
いつかはお誕生日ライブに乗り込みたい。。

加藤さんというか、ぶろ6はまだ動かないのかなー
スピが動いてたらそれもままならなそうだけど。

次はどこでやるのかなー。
3月以降のそれぞれのグループの活動が、楽しみすぎる。




2月12日(火)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

仕事ありすぎ_(:3# ∠)_

前倒しで作る(`・ω・´)
って言い出して、いつもの倍以上ものがあがってきてる(^p^)
人数とかスペースとかそのままなんだけど、何処に置いとくつもりなのwwww
んで、前倒したぶん来月の仕事が過疎るわけですね。。
手伝い行きたくない←
遅くまでなれない仕事したくないw
そして、ものが溢れかえってる分、不良も増える…

よりによって、出荷がいまのところはいってない1番大きな製品がボンボンあがってきてて()
明日こそ、製品置き場に収まるくらいに減らしたい。
んで、金曜日までに追い上げたい。=



2月11日(月)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ライブビューイングいってきた。

ライブビューイングいってきた。
サイリウムのおり間違えおおくて_(:3」 ∠)_

しかし、SHのときにうすうす感じてたけど。
ロック調の曲でサイリウム使うと、腕への負担半端ないよね←

次は、3月の横浜!
何はともあれ、東京遠征と共に準備進める。
プレイスと新世界聴き込む。

生っすかのCDも早めに買いたい。

んでアイマス冬ライブは、なつかしのアイウォントとかゲンキトリッパーが聞けて(^p^)
あと、持ち歌以外の曲を歌うのもおおくて、お得感がw
飛び出す→転ぶにごちゃんが可愛すぎて涙腺がやゔぁかった。
なんだあれ、超可愛いかった←

はりきってパンフレットもかったし。
それ見ながら、当分ニヤニヤ過ごす。



2月10日(日)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は、BBOライブ!

今日は、BBOライブ!

対バンの人たちの詳細調べるの忘れてた_(:3」 ∠)_

バイオリンのお姉さんのドヤ顔が素敵すぎた(^p^)
あとDJKOOさん?かわいすぎだったwww
キラキラのヘッドホンとか(^p^)

んでBBOは、爆笑←
ハンドベルwww
ジマ様は泳げたいやきくんと、桜popとラムのラブソングw
うっふん♡のいれどころがわからぬww
亜美真美?のラブソングしか知らないし←

安定のうざかわでしたねw
んで、最後は主催者バンド、おっさんかっこよすぎる(^p^)
映画音楽知らない曲も多かったけど、本当にかっこよかった!





2月9日(土)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後