???
 
のーないにっき。。
 



2013年4月を表示

そろそろ

稼がないとまずい_(:3# ∠)_
と思った矢先に、仕事が薄くて定時ww
明日から本気出す←

というか、明日から放浪の日々な気がするww辛っ
そしてまた、怒涛の追い上げきそう_(:3# ∠)_
まぁ、GWで帳尻合わせできるかなー。

そこは、ひたすら流浪の民にならざるを得ないw

今日のところは、週末の下調べしよう。
あと、余力があれば服探し。



4月15日(月)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

かたこりがひどすぎて。

気持ち悪くなるとか_(:3」 ∠)_

明日から、また仕事なのに(´・ω・`)
寒くならなければ、のりきれるかなー。

とりあえず、行事続くから頑張りたい。
遠征の前に会社の行事。。
めんどくさいけど、記念品もらいに行ってくるよ←

バスの予約をわすれなければ、乗りきれるはず。
GWまではいずりながら、はたらかないと。
7月の軍資金がwwww



4月14日(日)19:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とりあえず

4,5月のホテルは押さえた。
あとは、バスとチケット。

お金おろさないと、遠征費足りないww

とりあえず、念願のJunkoさんがでる舞台は見に行けることになったからほくほく(^q^)
登場人物の名前おぼえられなそうだけど、楽しみ←

そして、歌力wktkがとまらない。
今回は、アイモバどれくらいエリア稼げるかな。
イベントきそうな気もするけど。
どうかなー。

会場調べて、はやめにバスの時間確定しないといけないな。



4月13日(土)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

電車は10分おくれ(´・ω・`)
どうするかな。

新入生が慣れれば、この遅れはなくなるのか。
どっちだろうなー。

まぁ、電車いったくだから仕方ない。

問題は長野。
どうするかな。

どのルートも結構時間かかる(´・ω・`)
とりあえず、運転練習しないと_(:3# ∠)_

あとは、休みの申請忘れなければいけるな。
その前に、歌力にこぎつけないとだけどw
まぁGW前にお休み出せばいいかな

今からモリモリ準備しないとw
自分の仕事後回しにされて仕事減るかなー。
決算までに在庫送りつけたかったな。



4月12日(金)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日

さえ乗り切れば休み_(:3# ∠)_
明日の午前中が正念場。

片付けるどころか、散らかり続ける不思議(´・ω・`)
なんで、在庫を減らそうとしているタイミングで、在庫が増えるのか。。
不思議すぎる_(:3# ∠)_

そして、荷物積むなって言われてるけど。
うず高く堆積してr

いろいろ終わった(^p^)
とても不思議な出来事によって片付くのをきたいするしかない。

そして、ポンペ(´・ω・`)
棚卸しまで、無事にたどりつけるかなー。



4月11日(木)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後