???
 
のーないにっき。。
 



2013年5月を表示

今週は

割とバタバタしたまますぎてきそうだな_(:3# ∠)_
しかし、あつい。
知らないうちに夏になってしまったんですかね(´・ω・`)

つっかけはいて出かけようかとも思ったけど。
雨降ったら辛いよね←
しかし、足暑い。
なんか良い靴ないかなー。

そして、そっと7月のお休み宣言してきたから。
名古屋岡山目指してがんばる(`・ω・´)



5月14日(火)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

思っている以上に

メール更新失敗してる気がする(^p^)

まぁ、仕方ないねw
天気予報みたら、今の気温28度なんだけど。
ちょっと意味がわからないww

知らないうちに、真夏になってしまったんですか_(:3# ∠)_
どうやって夏を乗り切れば良いのかしら(´・ω・`)
むしろ、次のライブブーツで参戦が頑張れる気がしないww
日々はきならさないといけないのに_(:3# ∠)_



5月13日(月)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

まさかの。

遠征中のブログがすっぽり更新されてないとかwww
あっるぇーww
メール送った気がしてたのに_(:3」 ∠)_

いったい何処へ言ってしまったの(´・ω・`)

無事帰還して、大戦も終わったから。
とりあえず、昨日一昨日まとめて補完する。



5月12日(日)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は梶フェス!

初参戦(`・ω・´)

結果的に、にわかでも楽しめる面白いライブで満足。
しかし、休憩あっても、休めないwwww

前日のつかれで、腕上がらないとかww
つらすぎるw

でも、友達と参戦だったから。
楽しかった。

暁の車やら、theworld ラスボス曲まで聞けて。
テンション上がる2部だったw
かおちゃん可愛かったし。
れみこ黒髪さらっさらだし。肩もお膝も真っ白だし。
マジ天使だった。
最早浄化されるかとおもt



5月11日(土)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

会社を

休んで歌力(`・ω・´)

午前中は、はりきってエリア拡大。
この遠征で、プロデューサーランク上がった(^q^)

ライブのじまさまは、やっぱりかっこよかった。
そして、風邪がまだ治ってないとかwww
声若干つらそう。

久々に、ぺったんこ靴で参戦だったけど。
やっぱり、身長足りない_(:3」 ∠)_

次までに、どうにかする。

それにしても、ジェイクさんと英ちゃん息ぴったりで。
面白かったwww
英ちゃんには、笑いの神がついてるんだとおもいます(^q^)

おいしいとこ、全部持ってくしww
次のBeehiveのライブもたのしみだなー。

DVD発売もものっそいたのしみ。
なにはともあれ、お金ためないといけないな。



5月10日(金)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後