???
 
のーないにっき。。
 



2013年6月を表示

今日は

かなり暑かった_(:3」 ∠)_
どうして、6月なのにこんなに暑いのか(´・ω・`)

いつぞやの聖誕祭もかなり蒸し暑かった気がするけどww
今年は、夏っぽい暑さ。
季節の感覚がどんどんずれてく。

とりあえず、週末は予定モリモリだから
体調崩さない程度に頑張る。

そして、突然仕事が忙しくなってきた_(:3」 ∠)_
何故なのよー
7月怪しい気配がプンプンだから。
今のうちに追っとかないとやゔぁそう。



6月17日(月)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

グッズは届いたものの。

ヴィオリンポーチのロゴが、色落ちしてる(´・ω・`)
流石に真ん中茶色いとか辛い。。
一応確認メールしたけど、いつもどってくるのかなー。

そして、WEB限定ジャケットの新世界DVD気になる。
おまけ付きのZeroとともに注文するべきか。
というか、送料次第かなー。
かからないなら注文しようと思う(`・ω・´)



6月16日(日)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

会社の行事に参加。
坂上さん効果半端ねぇww

途中から土砂降りww
まさか、こんなに降るなんて_(:3# ∠)_

しかし、なかなかいい席に座ったので。
結構スペースあったし、お肉モリモリ食べれた(^p^)
焼肉奉行さんありがとう!
そして、しめの焼きそばもうまうま(^p^)

いつになく満足なごはんだったww
いつも会社のご飯微妙だからな_(:3# ∠)_
充実の食料だった。
しかし、なんでソーセージあんなにいっぱいあったのかw
いつになくいっぱい食べたよ←




6月15日(土)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

雲行きとともに

テンション下がってきた←
明日行事めんどくさい_(:3# ∠)_

とりあえず、優雅に応援班にまわりたい。

そして、焼肉もサクッと帰りたいw
残業と同じくらいの時間で帰れるとうれしいな。。

いったことないから、どういう時間配分かよくわかんね(´・ω・`)

とりあえず、行ったという事実だけのこしにいってくる。



6月14日(金)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おなかすいた。

ってことで、今日は早々撤収。
明日に備える←

あわよくば作業を進めたい。
しかし、スペース的に本しか並ばない気がしてきた(´・ω・`)
まぁ、今日はあじさい狩りに全力をとす←←



6月13日(木)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後