???
 
のーないにっき。。
 



2013年7月を表示

いよいよ

明日からBBO後半戦。
地元からの東京なので、のんびり頑張りたいです(`・ω・´)
家に帰ったら、荷物準備しないと。。
定期忘れそうww

明日天気わるそうだし。
汗かかずに1日過ごしたいなー。

しかし、坂上さん効果で大荒れだと辛い(^p^)
プレゼント忘れないようにしないとww
明日はカバン重いぞ_(:3# ∠)_



7月16日(火)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ポンペ_(:3# ∠)_

空気を読んだのか読んでないのか、微妙なタイミングで腹痛に襲われる(´・ω・`)

朝も疲れが抜けてなくて、パン一枚食べ忘れた←
今日こそ、サクサクお布団にぼーんしたいww=



7月15日(月)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

無事帰宅!

しかし、かえってきたらぐーぐるせんせいのようすがおかしかった←

なんか、めんどくさいこ担ってる気配。
なんで、本名晒されなきゃいけないのwww
HNで登録してたけど←

設定の替え方とかわかりづらいし。
いきなり全体公開だし、怖いww

おすすめのユーザーもアドレス表示されそうだよね。
原生林と小坂さんwww

ジマ陣営だけ、紹介されちゃうあれな仕様。


とりあえず、今日は友だちとLHのはなしきいたり爽やかなじまんぐの話とか出来て楽しかった!
ただ、みんな寝不足で若干グダり感がwww



7月14日(日)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

2階席にやさしいジマ様

そして、ハイタッチの嵐←

目線くれたどころか、凝視だったよ。
目と目が合うどころじゃないwww

オレンジのじま様素敵。
そして、突然の年齢ばれwwwつらいww
23歳教に馴染めるように頑張る。

友達のお使いも無事消化。
いろいろもってけば、サインがもらえる不思議システムになりつつある。
銀ペン用意してiPodにサインしてもらおうかしら←
ネタになりそうなもの漁る。



7月13日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

BBO

初日!
BBOのメンバーは相変わらず面白かったwww
今日は、お一人様席(`・ω・´)
席相当埋まってたw

そして、終演後は写真もとらせてもらえた(^p^)
また、ラムのラブソングが聞けるなんてww
セトリ固定なのかなー。

明日の倉敷も楽しみだなー

とりあえず、今日はぐだぐだお話できて楽しかった(^p^)




7月12日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後