???
 
のーないにっき。。
 



2013年9月を表示

今日は

幼なじみとカラオケ!
なんか、久々すぎて声やヴぁい。

でも、こえだししたから。
来週はいける気がする。たぶん気のせい←

RAGとかアイマス中心でかためたかなー。
今日は、あと歌えない歌を動画にあわせて探り探り練習。

Kalafinaとか歌えるようになりたいね。
ポイントもらえるときいて、かおちゃんの曲もちょっとうたったけど。
色々あやしい(^q^)
頑張りたいですww

カフェの予約はそこそことれたから。
お金の準備を何とか頑張る_(:3」 ∠)_
仕方ないから働くよ←←



9月15日(日)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

大戦ながめながら、動画あさってレポポチポチ。
がんばって、カラオケの予約もした。

来週楽しみー。

あと、そろそろカンペ探さないとまずい。
どこかで巡りあうといいな_(:3」 ∠)_

そろそろお金おろさないと
チケ代やら定期の更新できないな(´・ω・`)

まずは、明日のカラオケと。
来週のカラオケを乗り切る。

明日日曜だってこと忘れそう_(:3」 ∠)_
月曜仕事だよ()



9月14日(土)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

よーし。

張り切って11月が迎えられそうな予感(^p^)
東京公演に向けてさっくさっくお金貯めるよ。
土曜日なおかげでギリィってせずにすみそう。

しかし、大阪に縁がない最近(´・ω・`)
ハロぱ直後で厳しいから、良かった気がしなくもないけど。
いい加減お使いしたCD渡さないといけない気がした(^p^)

それまでに、レポやったり。
お金ためたりいろいろ頑張ろう。

とりあえず、今週末中にレポはどうにかする。



9月13日(金)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

画像はとりこんだ

じまさまだいたいぶれてるwwwじぇいくさん撮ったつもりだったけど
だいたい人のカメラだった(^p^)
あらしさんのスマホさんにはモリモリ保存されてるきがs
もいちゃんはそもそもとってなかt←
みずさんステージ上にいたから綺麗にとれてた(^p^)

みんなからジェイクさん画像集まってきたし。
当分はこれを眺めながら過ごすww

レポ完成の気配がないけど。
今日こそ早く寝たい_(:3# ∠)_



9月12日(木)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

会社近くのホテルから出社。
ジマ様たちが泊まったホテルの姉妹店な気がするww

そして、何とか1日やり過ごす。

ジマライブ参戦のハードルとかいろいろ考えつつ
家帰ったら、レポと画像送信したい。
タイミングがあえば、自分も餃子食べに行きたかった_(:3# ∠)_



9月11日(水)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後