???
 
のーないにっき。。
 



2014年10月を表示

うわさの

ハイレゾ音源?きたっぽいけど。
相変わらず再生ききがない(^p^)
mp3一択かな
問題はPayPalとカード。
手数料どれくらいとられるのかなー

まあ、買えればなんでもいいか_(:3# ∠)_

サクサク入手できるかなー





10月16日(木)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ

明日はアルバムリリース日!
超楽しみ。
ちゃんとPayPal使えるかなー。
日本版から登録したからいろいろふあん。

月のあたまで登録したから、IDとかいろいろうろ覚え(^p^)
IDアドレスとかかな。。

明日必死に戦うしかない。

それにしても寒い。
今日こそ毛布ひこうかな。
ついでに、電気毛布も仕込んでおこう。



10月15日(水)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねーむーとーす

日が短くなってきたせいか、すぐに眠くなる(^p^)

昨日油断しててラジオすっかり忘れてたね(´・ω・`)
とりあえず、台風がさらっと通り過ぎてくれてなにより。
次のがきてるとかなんとか。。
台風ってこんなに、多かったっけ?

この時期にライブ遠征の予定少なくて良かったな。

そういえば、ズボのグッズ情報はいつくるのかなーwktk
売れなそうなものって、なんなのかきになる。
筆とかかなーw



10月14日(火)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

読み間違えたか(´・ω・`)

お迎え召喚したけどまだ電車うごいてた_(:3# ∠)_
何時最終とか書いてくれればいいのに←

まあそんなもんだよね。
安心してきろにつきます。
しかし、行き先表示のない電車とかちょっと乗って見たい(^p^)

明日はどっちに転ぶかな。




10月13日(月)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

久々に

じまさまラジオ出演!!

TLがじまんがーさんで賑やかで楽しかった(^q^)
レアな事象←

せっかくだから、フォロー祭り。
これで、ライブレポいっぱい読めるかな←

すくなくとも、じまんぐー!!するときに
TLが賑わって楽しくなりそうw



10月12日(日)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後