???
 
のーないにっき。。
 



2014年12月を表示

今日は

ちょこちょこ雪の影響を受けて、朝から微妙に電車遅れてる_(:3# ∠)_
1日中遅れ続けてるのか。
夕方なんかあって止まってたのか全くわからぬ。

1時間近く遅れてるみたいだけど、タイミングよく乗れてよかった。

あしたはどうなるのかなー






12月17日(水)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

家に

近づくに連れて雪が積もってる_(:3# ∠)_

会社付近は雨でだいぶとけたのに。
今回の雪は滑りやすい感じだったから、溶けて良かった。

あとは、あした凍ってなければ完璧だなー。

あしたはもっと寒くなる所多いみたいだけど、暖冬予報どこいったの。。

寒さのピークって年明けてからな気がしてるのに(^p^)

んー。この冬乗り切れるかな←



12月16日(火)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

315ぷろの

人気ランキングに次郎さんはいったね(^p^)
イベント期間と、だだかぶってたからな気がしなくもないけど嬉しいね。
まあ、おそらくイベント走れないから手元にはこないと思うけど←
ハイジョの面々がいっぱい入っててによによ。
しかし、カフェパレとバイト(´・ω・`)
ショタ勢が案外弱い_(:3# ∠)_

上位5人以外の記憶がうすい。
英雄さん安定の強さ。隼人もだけどww

はやくレッスン2倍期間来ないかな←



12月15日(月)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

図書館めぐり。
移動時間は、はりきってぶれデフォ
捗った気分になりました(^q^)

なんだかんだで、1日ゲーム三昧だったのかなー。

面白いほんも、いっぱいみつかったし。
予定の作業は、ほっとんど進んでないけど。
充実。

サークルチェックは、ふんわり完了。

じまさまの冬コミCD超楽しみ。

コント仕立て(違)とか(^q^)
みずさんの語りというか、セリフはいってるみたいだし。
wktk



12月14日(日)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

めっささむい_(:3# ∠)_

忘年会離脱!
これで来年は優雅にいけるはず。

それにしても、雪積もるとか(´・ω・`)
数ミリでも冬感ぱない。

足の冷えが尋常じゃない_(:3# ∠)_
早く湯船につかって足をあっためたい。

集合時間早すぎだってばよ()
1時間近く前に集合するなんて。。
超張り切ってる子みたいでもうwww



12月13日(土)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後