???
 
のーないにっき。。
 



2014年6月を表示

あと

1週間でBBMのイベント(^q^)
それまで這いずりながら仕事を片付けようと思います←

どう転ぶかなー。

とりあえず、金曜の残りがやまになってるからな_(:3」 ∠)_
荷物置く場所もすくなそう。

月曜日は、他のところの仕事に巻き込まれない事を願う。


そして、ファンカVSじまんぐの予約メールは何かいて送ればいいの(^q^)
よくわからなくて、名前しか書かなかった←←

予約できたら何らかのリアクションがあるよね。
きっと。



6月15日(日)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

昼間はしゃぎすぎて

頭が痛いでござる_(:3# ∠)_
片付けまでいようと思ったけども、ぎぶあっぷ
先がながそうだったので一足先に離脱。

明日はゆっくり休息します。

それにしても、オフ会人集まらなそうだけど。
どうなるかぬーん。
ケーキにいっぱい花乗せたかったのに、予算。



6月14日(土)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

すでに

疲労困憊でござる(´・ω・`)
あした朝から出かけると思うと_(:3# ∠)_
家でのんびりゲームしたいでござる。

とりあえず、何時にでかけるか調べなきゃだし。
荷造りしなきゃだしめんどくさい(^p^)

週末はのんびりゴロゴロしたいのに。。

そして、他のサポートにまわったら自分の仕事が全くもって片付かなかったでござる。
月曜日ばたつきそうなのに。。
ってか、来週乗り来れるのかな_(:3# ∠)_
FCイベント来週なんだけど。。
おせちも堪能したいし。多忙(^p^)=



6月13日(金)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

昨日

ジマ様のロミジュリのPVをみたおかげで。
今日は、なかなかにいいテンションで過ごせた(^p^)
我ながらちょろい。

きゃんぷさいと?は結局カード支払いだけなのかぬーん。
とりあえず、CD持ってるから今回は見送る。
ライブverの音源とか配信してくれたら良いのに。。
とりあえず、ジャの眼とか。。

ライブでジマ熱上がってるときに、何月何日verのライブ音源配信してくれたら。
カード作ってでも、投げ銭するのに(^p^)

持ってる楽曲に、1万円もぶっこむ気になれぬw




6月12日(木)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

お休みの人がいたり、早退の人がいたりで仕事薄め。
さっくり帰宅。
明日は、せっせと片付けないとだな。。
来週前工程の人連休っぽいし、ばたつきそう_(:3# ∠)_
その前に、週末を乗り切らないと(´・ω・`)

とりあえず、今週来週は
アソホラまでの日にちを数えながら。
ケーキオフの宣伝にまわる。



6月11日(水)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後