???
 
のーないにっき。。
 



2014年7月を表示

今日は

サクサク帰宅。
今日こそ早く寝る(`・ω・´)
疲労感ぱない。
蒸し暑いと、なかなかやるきでない。
明日は金曜日だし、イベント盛りだくさんだからそこそこがんばる_(:3# ∠)_

天気どうかなー。
今日みたいに夕だちだけだと気が楽。
1日降られると、外出るタイミングがつかめないw=



7月17日(木)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ニコニコ

町会議フォロワーさんがMCでさんかするみたいだし。
行きたいけど、歌力リアタイでみたい。
ぐぬぬー。

増えろ俺!←

まあ、体力的にきついし
全力でTLに草はやしたい(^p^)

とりあえず、じまちゃんを楽しみに帰宅する。
FCいべんとどんな感じでピックアップするのかなー

相変わらず、編集しづらそうな感じだった気がするんだけどww



7月16日(水)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

早めに撤収。
明日はどう転ぶかなー。
途中30分くらいぬけるから、ほんのり少なめだと良いなー←

とりあえず、今日は久々にラジオ!
きっとお絵描きには相変わらず至れないきがする。
mixiのほうにもレポ投げれたら良いな。

そして、今日はアイマスも少し進めたいところ。
前工程のやり方変更したらしいからどう流れてくかわからんなー_(:3# ∠)_=



7月15日(火)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ。

今日は朝から散々でござった_(:3# ∠)_
明日は仕事片付くかなー。

うっかり昨日の疲れを引きずってて、足の付け根が痛い(´・ω・`)

楽しかったファンカのライブを思い出しながら1週間頑張る。
週末は歌力!自宅待機←
そして、今度こそ8月の予定をかためていきたい。
いろいろ連絡とらなきゃかなー
まだ1週間始まったばっかりだけどw



7月14日(月)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

疲れた_(:3# ∠)_

蒸し暑いからものっそい消耗が(^p^)
ってことで、服屋をさらっと巡ってカラオケに篭城。

思う存分歌いましたw
夜更かしのせいで喉いたい←

バスの中熟睡できそうw

明日からまた仕事か_(:3# ∠)_
自宅組だけど、歌力wktkしながら過ごす。

歌力の時には、秋の告知して欲しい。
行ける公演あるといいなー




7月13日(日)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後