???
 
のーないにっき。。
 



2014年8月を表示

やすみがおわってしまう(´;ω;`)ブワッ

ってことで、すでにぐろっきー←

春香に浴衣作ってあげるはずだったのに_(:3」 ∠)_
着手スラしてない。
というか、変態神官がかんせいしましt

ふっしぎー。

よだかはろーらんのオシゴトのお陰で試聴。
けっこうリピートしてみたけども。
思いの外きおくにのこってn←

不思議/(^o^)\

明日は、休み最終日だし。
写真撮ったりいよいよ衣装に着手したい←



8月16日(土)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ

よだかの星がラジオでながれるみたいですねー。

多分おきてられない_(:3」 ∠)_

とりあえず、今日は楽しくコミケTL眺めたりしつつ引きこもり。

ふらいはいと的なものが完成したのでよしとする。

これといって動いてないのに。
お腹はすくし、ものすごく眠いから燃費超悪い。



8月15日(金)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

お盆のお経あげてもらいにおじいちゃんの家いったり。
ズボのDVDみてライブにむけて復習してみたり←

やっぱり2回は行きたい。
チケットとれるか超不安_(:3」 ∠)_

仙台も狙ったほうがいいのか。。
未だ仙台どこにあるかよくわかってないからな←←

なにかのおりに遠征して道のりを覚えたほうがいいかなーって感じはするけどもww



8月14日(木)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うっかり

Mマスのスカウトとレッスンしてたら1日くれてしまった_(:3」 ∠)_
千早ストラップ磨いたり。

春香の服つくったりしたいのに。
なかなか(´・ω・`)
でもMマスのスカウトポイントも半分くらい消費したから。
明日には片付けたい←

あのポイントはタメちゃいけないっておもいました。
ってか、こまめにアイドル整理してかないといろいろ不便(´・ω・`)

トレードできないから。
早々に見切りをつけて、肉団子していかないと_(:3」 ∠)_



8月13日(水)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

旅行2日目

またの名を撤収日。

はりきって家にかえって。
すくみずおじさんと楽しく遊びました←

はしゃぎすぎて夜更かし。

キューポッシュたのしいなーw



8月12日(火)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後