???
 
のーないにっき。。
 



2015年10月を表示

冬コミの

当落っていつなんだろう。。
イマイチわかってないんだけど。
そのときになったら、当落TLになるのかな??

DVDみるのいそがしくて、TL警備できてないけどw
週末がきたから張り切って、SH月間というか。
ローランとのエンカウントが増える時期に突入するからなんか作りたい。
できればNeinぽいものが良いかなー
羊毛フェルトぷすぷすするのにも良い時期になってきた気もするw
バニスタ衣装か安定のエリーゼぱいせんか。
ロマンあふれる双子コスか。
ダス子衣装もひかれるけど。
手袋がネック。あとくつ。
シュレディンガーるずもいいけどズボン_(:3# ∠)_
とりあえず猫耳かぬーん



10月16日(金)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

来週

歯医者か。。
すでに痛くなくて、行きづらいw
いくらくらいかかるのかな。
初診料。治療するのかも若干疑問だけども。

そして、知らないうちにカフェのメニューとかきてた。
カフェ予算どれくらいで組めばいいんだろう。
グッズは週替わり?のだけチェックしてあとはいいかなーって気がしてる。
カフェチケットって、いつまでとれるんだろ。

その前に映画とライブ。
グッズいつ頃情報くるのかな。
ってか映画ってポスターとかイシュー的なのでないのかな。




10月15日(木)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ちゃんと

CD届いてた!
というわけで、DVDみはじめた。
MVやっぱりかわいい。
まだ前編すら見終わってないから、これからちょこちょこ見る予定。
あの音量のばらつきはどうにもならなかったのか
楽器recだから仕方ないのかw

何はともあれセバ子と淳士さんのウインクが可愛くて何よりです←

来週には、レイフラアルバムリリースだし。
楽しみいっぱい(^p^)

そういえば、映画の上映時間?わかるの今日からだっけ。
座席数とかどんな感じなのかな。。



10月14日(水)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむねむ

薄暗いと眠気がましまし。

CDの発送メールが届いた。
明日には聞けるかなー




10月13日(火)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむねむ

やっぱり人数いるとはかどる。
しかし、ねっむい。
さむかったせいか、すぐ眠くなる。
そして、会社乾燥してるのか喉いたい。

予定では、風邪も完治してるはずだったのに。
なぜだ。
とりあえず、今週はCDをわきわきしながら過ごそうと思います。
はの痛みが落ち着きすぎて、休み取るの忘れそう←

とりあえず、今日も早く寝るのを目標にしておこう。。



10月12日(月)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後