???
 
のーないにっき。。
 



2015年11月を表示

やっぱり

頼れるのは公式。
ってことで、SGローチケは諦めてSGのページから登録したらすんなり通りました(^q^)

Webカード的なのも使えたし。
FC動画やらいろいろ眺めて充電できたので、良い休日でしたw
それにしても、最近財布の紐ゆるんゆるん
軽率に土屋さんのチャンネル会員になる日も、近いかもしれない。
でも、仕事するモチベーションはひっくい。

残業するのりになれぬ。
ここからの流れがわかんないしなー。
年末に向けてがたつきそう _(:3 」∠)_
いそがしくなったら、仕事するしかない。

せっせと、RAGに向けて予算確保したいし。
ライブDVDかいたいし。



11月15日(日)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

FCはいれなくて

ぐぬぬーって感じの1日でした。
でも、とりあえず、髪は切った。

諦めて別のカードをつかったらいいのかしら _(:3 」∠)_
そして、カフェチケ入手。
12日はあきらめて13日。
とりあえず、明日はFCとの戦いを制してカフェにつれてくきゅぽの衣装作りに励みたい。

結局今日着手できなかったからなー。
でも、オンラインのカード決算あんまり使いたくなくて。
Webカードつくったのに、それが使えないとかしょんぼりすぎる。。

手数料ェ。。。

どう考えても、ロッピーぱいせんが調子悪いのが原因なんだけど。
明日いこうは安定するのかなー。
どうかなー



11月14日(土)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

予防接種

打ったところが地味にいたい。

あしたは歯医者。
虫歯削ってもらうのいくらくらいかかるのかなー。
これで来週のカフェは安泰かしら←

ってか、ライブの会場調べてない。
最寄り駅からして馴染みない(^p^)
どんな会場なのかなー。
ドキドキだわ。

そして、相変わらずレポの進みがわるい。
土屋さんみてたら、全く作業進まないよね。
ってかニコ生立ち上げて、ゲームしながらみようとおもってたのに。
立ったまま画面凝視だった←

反省会のが面白そうだったけど、夜更かしもできないし、チラ見して諦めた。
チャンネル会員なるか悩む←
じみに高いってのがね。
FCとかのがよっぽど気軽に入れる。。



11月13日(金)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とりあえず

カフェのレポというか、日記はさらっとあげた(`・ω・´)
次は、Pライブ
ニコ生までになんとかしないと、きっと今日もやり損ねる。
ブログのをベースにさっくりまとめたい。
記憶の混濁がひどいんだけど。
どうにかなるかなー

そして、FCライブ行きたい←
あれかな、いっそ肩までつかってから上がった方が良いのかな。
ただ、当落わかるのギリギリすぎるかなって思う(^p^)
ホテルだけかりおさえしてFCはいったらいいのかな。
金曜日だけど。

キャパもよくわからないからいろいろあれだよね。
いっそ長野のライブの時に入っとけば1次間に合ったんだけどな_(:3# ∠)_=



11月12日(木)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

カフェは

まさかの愛咎でしたね。

にく束と涙ではいつくるんだろ。。
どっちかいけると良いなー。
にく束はグッズでスタダロゴ入りのタンブラーとか出してくるかな??

そしてNeinの予約どうしよう。
いっそあまぞーんパイセンでもいい気がしてきた。
でも、安定のTSUTAYAで特典に期待するか。
どっちが良いのかなー

悩むー

特典わかるのいつかな。





11月11日(水)18:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後