???
 
のーないにっき。。
 



2015年2月を表示

なぜか

遠征前日は雪がちらつく_(:3# ∠)_
そとウロウロする時間が長そうだから、風強くないと良いなー。
あわよくば、キュポ撮影したいんだけど。
日当たり悪かったら心が折れるかもしれない←

とりあえず、家に帰ったら春香きせかえねば。
腕もげるより、足もげやすい方がポーズつけやすい気がするしね(^p^)

そういえば、ホーリアさんはどじっこだったらしく。
せいちゃんの画像添付されてなかったwww
今日こそ届いてるかなーwktk

何はともあれ荷造りしないといけないなー
あと、充電!



2月13日(金)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ

せいちゃんとの写メが届いたらしい。
家に帰ったらDMチェックしないと(^p^)
相変わらず、目つぶってそうだな_(:3# ∠)_

でも、きっとせいちゃんは可愛く写ってるはず。


そして、土屋先生のサイン会気になるんだけど。
府中と二子玉川の位置関係がわからなくて/(^o^)\

マスダシマイのライブわりと早い時間からだった気がするんだけど、どうなんだろう。
はしごできるのかなー。
その前に、電話予約っていうハードルの高さ。
今日からだった気がするけど、埋まっちゃったかな。
150とかの枠が広いんだか狭いんだかわかんね(^p^)=



2月12日(木)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ジマライブの

振込完了!
あとは当日を待つばかり

その前に、健ちゃんとマスダシマイのライブが(^p^)
どっちも晴れると良いなー。
今週末もさらっと良い天気になってくれるんだと信じて疑わない。
各種オンリーはお金ないよね_(:3# ∠)_
公式がどんなハードル用意してくるかわかったもんじゃないからな。。

それにしても、電車の程よい揺れが眠気を誘う。
なれない仕事すると、余計疲労感が/(^o^)\



2月11日(水)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とりあえず

他の部屋へお手伝いに行く時は、時計を握りしめて行こうと思いました。

来週まで(?)の短い期間だけども、お仕事が確保された予感。
小銭を稼ぐ(`・ω・´)
しかし、人の仕事やりづらい_(:3# ∠)_

明るいうちだけのお手伝いにしようかなー。
悩む。ってか安定して仕事の先行きが不透明w

間をぬって遠征準備しないといけないなー。
キュポ撮影したいんだけども、どのカバンで出かけるのが写真とりやすいのかなー。
容量と持ちやすさの選択難しい。
地味に荷物多いからなー=



2月10日(火)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ

また1週間が始まりましたよ_(:3# ∠)_
着実にほっくんのお誕生日が近づいてるね!

さっそくイベントでエンジェルくん登場してて草はえる。
ほっくんマジ天使。
面白すぎたからはりきってイベントぽちぽちしてきたい。

最近ガシガシやりすぎな気がするから、流して行こうと思ったのに。
頑張っても、ボーダーこえないしね_(:3# ∠)_

R2枚が限界(´・ω・`)
でも、ニヨニヨするイベントな気がするから、張り切るw



2月9日(月)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後