???
 
のーないにっき。。
 



2015年8月を表示

結局

ゲームもきゅぽ衣装もやってない _(:3 」∠)_

うっかり、ブログやらなんやらを読みあさってた。

なんていうか、溜まり溜まったブログよむの読みづらいよねwww
横書きだから、上から下に読んでくわけだけど。
日付てきには、上が新しくて下に古い記事だから。
行きつ戻りつでスクロール面倒になって、諦めたよね。

時の流れが、行きつ戻りつの謎の流れで読んだw

白い人画像とか、画像いっぱい回収できてうれしい。

うっかり、明日から仕事とか信じられないですね。



8月16日(日)19:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

家でごろごろ。

明日で休みも終わりかと思うと。
しょんぼりです←

フト思い立ってブログよみあさってる。
歴史。
時代の流れとともに、更新が減ってて。
読み進む速度が上がってきたww

Twitterとかは、流石に全部追えないし。
まあ、ふんわり斜め読みしていこうと(^q^)

あしたも、こんな感じで家でごろごろかなー。



8月15日(土)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんだか

ぼんやりしてたら、休み終わりそう(^q^)

今日はとりあえず、お経あげてもらったり。
おばちゃんが家にきたり充実。

というか、おぼんの行事を消化できた感。

ゲームもきゅぽの衣装作製もしないまま終わりそう _(:3 」∠)_

作業だけは。さっくり消化したいけど。
どうかなー。

いろいろ読み漁るの忙しい。
ライブまでには、ライブレポあさったほうがたのしいのか。
雰囲気でなんとかなるのか。
どっちだ(^q^)



8月14日(金)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

また

つたやぱいせんでの予約に失敗したでござる _(:3 」∠)_

近くにクラスタいるんだね。
ドキドキだわ←

めんどうだからあまぞーんパイセンにおねがいしちゃおうかなってちょっと思う。
アルバムの方はちゃっかり予約済みだから。
よいんだけどね。

もう一度ローソンまでよやくにいくのも
わりかしめんどい←

それにしても、休み短くてお盆感がない。



8月13日(木)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと

お盆休み!
はりきって引きこもる。
ローソン行きたいけど、なかなか用事が浮かばない←

とりあえず、休み中はきゅぽで遊んだり。
放置し続けてるOFAちょっとやりたい。

久々にやったらはかどるかなーw

それにしても、最近肩こりがひどい。
画面凝視しすぎか。
奥歯が痛くて変な力が入ってるのか。。



8月12日(水)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後