???
 
のーないにっき。。
 



2015年9月を表示

相変わらず

ごたごた。

いつになったら暇になるのかしら_(:3# ∠)_
明日は一区切りつくかなーどーかなー

そして、昨日はうっかり投票忘れた気がした。
PC立ち上げたら真っ先にそれやった方がいいのかもしれない。

11月?までの長丁場だから。
ぼちぼち頑張りたい。
バニオンくんのツイート眺めてるとうっかりすること多いよね←

いろいろ難しい。

それにしても、ちゃんゆきぱないの。
山登りする人って、そう言うテンションなの??
割とライトなテンションで行って帰ってきてる気配がww



9月15日(火)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねっむい

月曜日の疲労感ぱない。
やっぱりファイブスターには間に合わなかったよ_(:3# ∠)_

なんていうか、作りすぎ感すごい。
相変わらず誰がやるの??なしあがり。

今週も後半までには片付くかなー。
そうなると、なかなかラジオにタイミングが合わなくなる(´・ω・`)
アプリ2つ立ち上げられないし、いろいろ難しいでござる。



9月14日(月)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とりあえず

ショール編み始めたけど。
5玉じゃ全然足りなかったっていうね。
まふらーかな。てきな←

長いことあかなかったパスがあいたので。
今週末は充実でしたw

結局、結婚式の準備的なことは進まず。
来週でいいかな _(:3 」∠)_ってなってる

まあ、まだなんとかなる。
今週も怒涛な週初めになるのかなー。
ともよちゃんのラジオまでにかえってきたいけど。
どうかなー。
月曜しんどい。



9月13日(日)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

どこでかっても

値段同じだしと思って電気屋いってお買い物。
欲しい色なかったから、お取り寄せにしたんだけど。
家かえってきて、あまぞーんパイセン覗いたらだいぶ値下がりしてた(^q^)

うえーい。

出かける前にPCまわりの片付けのために電源落としちゃったのが誤りだった(´;ω;`)ブワッ
出かける前に値段チェックしてからいくつもりだったのに _(:3 」∠)_

しかも、取り寄せだったから店頭価格より高かったっていうね。

取り寄せの時点でやめればよかった。
アルバム1枚分くらい値段違ったよ/(^o^)\

読み間違い感ぱないの。

でも、この冬はそれでぬくぬく過ごしたいでs



9月12日(土)15:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむとす

眠気を引きずりながら帰路今日案外蒸してて疲労感すごい。
結局昨日も夜更かししちゃったから
今日こそさっくり布団へむかえるかなー。
ラジオ後のチャンスタイム?はおきてたいけど。

まあ週末ゴロゴロすごすから、十分な睡眠時間確保出来るよかん。

週末は買い出しやらにいけるかなー

あと密やかに結婚式に向けて準備。
アジャスター的なの用意したい。
いっそチェーンだけでもいいかぬーん。
ビーズばらまくのはさけたいし悩むところ。



9月11日(金)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後