???
 
のーないにっき。。
 



2016年4月を表示

今日はスピとチョパレボ!

今日はスピとチョパレボ!
なにはともあれ荷物をホテルへ。
高槻いくっていったら終電心配されたでござる。
遅くとも10時には終わると読んでるんだけど
どうなのかなー

まずスピ@メルパルクホール
まさかの大喜利(^p^)
スピ突っ込まれ待ちとかおもしろい←
消失?早すぎて意味がわからぬ。
CD聞き込んでこうと思う。
あと関西電気保安協会??
選曲しぶすぎて笑う(^p^)

後ろの人たちが、スピクラスタママン世代とか言っててww
確かに、同世代少ないけども。

それにしても、おおくらくんかっこいい。
あとタカフミがニヤってすんの好き

伸二様は元気そうでなにより。
夏のツアーちょっと行きたいな。
スピのスタンディング気になる。

お歌の安定感すごいのに、MCふんわりしてるのとか。
やっぱスピだなっておもったw
MCで大きな事故とかまずないよねw
暖かい笑い(^p^)

さくっとサインしてもらって、握手もしてもらってきましたよ(`・ω・´)
スピはこの慣れた流れありがたい。

チョパレボも楽しかった!
これは明日ゆっくりまとめた方がいい気もするw=



4月16日(土)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと週末!

昨日は風呂ってたら、知らぬ間に遠くで地震あったみたいだけども。
明日は張り切って大阪です(`・ω・´)

スピとチョパレボ!
たのしみー

バスが早くなってたってのがネック
起きれるかなー
久々に早起きって感じだから、夜更かしできない(^p^)

ストコンぶりの大阪で、友達とご飯いけそうだから。
それも楽しみ
ただすでに胃もたれぎみ←

こなものも食べたいし。
明日チェックイン→昼ごはん→スピの流れを華麗にこなしたい
地味に高槻への道のりも自信ないけど←



4月15日(金)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も落ちた_(:3# ∠)_

ブログ書いてる途中で消えると、書き直すのめんどいよね(^p^)

なんか、天気予報通り暑くてぐったりです_(:3# ∠)_
週末なにきていけばいいのか悩むよ!

寒くなったから揺らいだけど、当初の予定通りベスト着てこうかな。

ジャケットきて出かけるのためらう程度に今日は暑かった気がするし。

室内にいる時間が長いから、冷房対策のが重要な気すらしてきたけど(^p^)



4月14日(木)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

久々に

落ちたぜ_(:3# ∠)_

とりあえず、仕事が薄かったからサクッと帰って。
キュポ修理にだす。

そして、レイフラトレーラーきたみたいだから、チェックせねば。
FCイベントの時と、同じ映像なのかな。。
覚えてないから、同じか確認できないけど←

楽しみだなー



4月13日(水)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんだか

週末はあったかくなりそうな予感?
上着欲しいなー
ジャケットけばけばしてきちゃってるしサイズが微妙(´・ω・`)

しかし、週末天気悪そう_(:3# ∠)_
帽子かぶってくのやめようかな。

傘とか帽子とか、装備品増えるとおき忘れるよね←
帽子かぶらないならパーカーでもいいけど。
いつも上着それになる(^p^)
セーターの時期でもない気がするし。
なっやむー



4月12日(火)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後