???
 
のーないにっき。。
 



2016年5月を表示

なんだか

まとまって注文がはいった_(:3# ∠)_
まじでやるの???って感じの量がきてて/(^o^)\
夏までこの感じかなー

テストしたりお引越ししたり、忙しいんだけどなー
どう転ぶのかな。
とりあえず、遠征費の足しになることを祈る。
でも、不思議と在庫も増えてて(^p^)なぜなのよー




5月16日(月)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は引きこもって作業

エリーゼパイセンの髪の毛はりはりしたり。
キュぽの写真サイズ調整したり。

ライブのチケット確保したり。
とりあえず、10月のミキちゃんライブに旅立ちます(`・ω・´)
たのしみー。

その前んとりあえずライブ3本あるけど(^q^)
引地らいぶの詳細はいつかなー。
1ヶ月前にはいろいろ準備始めたいんだけど。
今月中にくるかなー

今月は、ぷちおふと舞台見に行くっていう任務があるから。
いろいろ取りこぼしそう _(:3 」∠)_



5月15日(日)19:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うっかり

ブレデフォレベル上げに勤しんでたら1日終わった感ある(^q^)
なぜなのよー

なんか、やっと1周したんだけど、召喚みたいなのに頼りすぎててレベルが _(:3 」∠)_

もぶい敵で全滅するw
ジョブのせいもあるんだけどね。多分。
暗黒騎士と魔人??ばBDPBより圧倒的に使いづらい(^q^)
どうすんだよこれみたいになってる

レベル上げで全滅とかどうしようもない。
いい感じのジョブを探しつつレベル上げ期間かなー

題名のない音楽会→リンコントレーラー→ブレデフォの流れでちょっとモチベーション上がったw
ぷちおふに本体もってってすれ違いにきたいしようかな。
あと、舞台みるときも。



5月14日(土)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと

週末!
いろんな情報に乗り遅れる昨今_(:3# ∠)_

イベント情報調べねば。
そして、みきちゃんらいぶの予約早い(^p^)
キャパとかわかんないけどちゃんと予約できるかなー
ドキドキだわ(^p^)

それとれたら、waiveの一般調べねば。
チケットとれるかなー



5月13日(金)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねっむいー

今日も今日とてねむい
明日は、早めに仕事片付くかな。
どうかな_(:3# ∠)_

暑かったから、今日も疲労感がすごい(^p^)
明日も暑くなるのかなー

暑いと消耗すごいよね(´・ω・`
しかし、週末だから頑張る。

そして、週末歯医者だ
予約もりもりはいってる_(:3# ∠)_



5月12日(木)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後