???
 
のーないにっき。。
 



2016年7月を表示

歯医者

行きがてら、新しい靴で歩いてみたけど。
やっぱり、ちょっとくるぶしに縁?があたる _(:3 」∠)_
ってことで、中敷き買ってきた。

これで、かおちゃんライブに履いてけるかなー

まあ、天気次第なんだけど。
かおちゃんの日はいいとして土屋の日どうかな。

んで、Yahoo!ポイントが送られてきたからはりきってYahoo!ショッピングとかみてたら1日終わったよね←
教本らしきものポチった。
ほんとに教本かな?←

そんなこんなで、作業は全く手付かず(^q^)
明日塗る。

サヴァニャンいつ完成するのかなー。
そして、ボディーも漁ってないw

体操着ボディーあまってるから。
スク水ととっかえて削って塗装??
お肉盛ったりはきっと無理。

貧ぼっちゃま仕様?になる予定←
Mマスはふわっとムーンサイド?まで見終わった。
泣ける←←

作業にならないから、続きは明日かな。



7月16日(土)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱ帰りの

電車はねむい。

お腹空いたなー

できれば、夕立とかなる前に帰り着きたい。

明日は歯医者行ってうろうろしてたら、1日終わりそう(^p^)
調べ物と色塗り着手できるかなー。
ってかやっとかないと、足りないもの買い足しにいけない。
本体どうするか考えてなかったけど、ボディー空いてたっけ_(:3# ∠)_
なんだったらボディー調達もしなきゃな気がした。
割引券使えるところでボディー売ってたかな。

あと黒絵具探さねば。

無難に買いに走った方がいいのかな。
家にあるのだいたい固まっちゃってるから←=



7月15日(金)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

Mマス

2周年かー早い

iPod touchさんがいよいよ夏なのに電池ないっていってきたり。
入らないアプリがゴリゴリ増えてきたんだけど。
これは、替え時ですか_(:3# ∠)_

電気屋の夏セールっていつやってるんだろ。
都会に出た時に調達したい。

次行くとき、電気屋うろうろできるかなー。
とりあえず、WEBショップで値段チェックしよ。
正直、ゲームできればいいだけだから、iPod touchじゃなくてもいい気が若干する←

今日は、ファスライチラ見しながら作業できるかなー。
昨日はプレーヤーの罠にかかって、ちょっとしか見れなかったからな_(:3# ∠)_

アップデートで見れなくなるとか、罠すぎる_(:3# ∠)_=



7月14日(木)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむねむ

それにしてもなかなかオフトゥンにたどり着けない←

ラジオとかも消化しないとだし、忙しい。

今日はついキャスまでに決着つくかなー

そして、早めにお布団にたどり着きたい。

イベントも消化しなきゃだし。
今日も時間かかりそう_(:3# ∠)_
チケット全部消化できるかなー
イマイチどの時間帯に投げるのがいいか、わからぬ(´・ω・`)



7月13日(水)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

西川さん

新潟土曜日か、惹かれる。

そして、たざわんまんまだチケットあるのかな
いーぷらすさんオススメしてきたけど。

とりあえず、暑い時期はおとなしくしてたい←
んで、早くボーナス情報を_(:3# ∠)_
それ次第でBBO考える。
旅費。
正直夜行しんどい気がするんだよね←
昼のバスも考えたけど、体力的な自信がない←
でも、ちょっとだけ最新夜行バスっていうの興味ある(^p^)

快適になってんのかな??

でもBBO終わり時間考えると、バタバタしたくないし翌日移動が有力w



7月12日(火)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後