???
 
のーないにっき。。
 



2016年8月を表示

いよいよ場所がなくなってきた(^p^)





8月18日(木)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねっむい

散々おどかされたのに、雨降った気配がない(^p^)
それにしても眠い。

疲労感すごい。
これが休み明け_(:3# ∠)_
週末のニコ生をたのしみに頑張る(^p^)
あと2日。

そういえば、物販情報いつくるかなー。
一体いくら握りしめて行けばいいんだろ(^p^)

まごまごしてたら、9月だし。
いそがしいなーw
うっかり定期もこうしんだし出費がかさむ



8月17日(水)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ポケットワイファイの

挙動が怪しくなってきた←

電源いれても、時折落ちる(^q^)
これは一体。

来週末?乗り換えるにあたり良いプランがないか一応チェックにいってくる。

なかったら、さくっとWi-Fi新しいのに更新する(^q^)
正直Ymobileより、格安スマホ的なののほうが安くて _(:3 」∠)_
なんで、データ通信あんなに高いの。

ってか、程よい量のがないw
6も使わないきがしてる(´・ω・`)
家族との兼ね合いで、もうちょっと安いプランあったら良いんだけどなー



8月16日(火)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

レイフラみにいきたいです _(:3 」∠)_

しかし、秋じまさま動くらしいから。
その情報が来るまでは予定入れづらい(^q^)

んで。
今日は買い物日ということで、やっとRoman下買ったよ!
のえる(^q^)
小説サヴァンイケメンな気がした。

そして、イヴェくん空気。
でも、実際問題外から見てる人だから、イヴェ基本目立たないポジションだよね。

まあ小説読んでて1日終わった感ある。
あしたこそ、作業かなー。

でも、天気わるそうだからレジン捗らない気がした。



8月15日(月)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

ライブはお預けで、お盆のお経あげてもらうためにおじいちゃんの家へ。
お盆だから、いろいろ美味しいものたべれてはぴはぴ。

あと、やっと念願のイチゴジュース作れて満足。
濃かったです←

そして、いとこの奥さんにも初対面。
若いー←
今月もう子供生まれるとかで、忙しそう。

明日は、買い物三昧して。
あっという間にお盆休み終了の気配 _(:3 」∠)_

レジンいじるとこまでいけるかなー



8月14日(日)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後