???
 
のーないにっき。。
 



2017年1月を表示

まだ

火曜日か_(:3 」∠)_
先はながい。

今日をのりきれば、あとは野となれ山となれって感じだとおもう(^q^)
それにしても、画面の反応悪いし、なんかバックスペース付近のぼたんで消したい言葉が繰り返し表示されて、ものっそい使いづらい。
画面の大きさよりキーボードなり、文字打つ用のアイテムが必要な気がする



1月17日(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

それにしても

寒い。
雪はないけど、水溜まりだいたい凍ってる(^q^)

明日自力でお家をめざさなきゃだし。
画期的に暖かくならないかな←

日がしずむと、急激に冷え込むよね_(:3 」∠)_



1月16日(月)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

言語が

ままならなくて。
お問い合わせしたものの、期待してたのとは別の返事が _(:3 」∠)_

ロック解除のために、それをしなきゃなのはしってるんだけど。
どうやって、それをするかってか。
エラーになる場合どうしたら良いか聞きたかったのに/(^o^)\

2度手間(´・ω・`)


そして、昨日買ってきたマステ作る紙にプリントためしたけど。
前面給紙でつかわないでね。って書いてあるだけあって。
2枚め失敗した。
詰まる詰まる _(:3 」∠)_

古いプリンターでリベンジしたけど。
使ってなさすぎて、しましま。

諦めるしかない(´・ω・`)



1月15日(日)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

早めの

電車でかえってきたから、車内が平和。

おそい時間になると、飲み会シーズンは結構つらい_(:3 」∠)_

それにしても、デザート美味しかったな。
他相変わらずだったけど。
からあげ美味しかったけど、でてくるタイミングあれで、あんまり入らなかった(^q^)

いやー

1年分の頑張りをみせたな←



1月14日(土)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

雪ちらついてきた_(:3 」∠)_

家の方は大丈夫かなー。
会社付近のほうが、つもりそうな気配?

それにしても、寒いな_(:3 」∠)_
いろんなものがこおりそう。

週末新年会的なやつなのに(´・ω・`)



1月14日(土)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後