???
 
のーないにっき。。
 



2017年2月を表示

本人確認

ミスってる
/(^o^)\
住所違うとか_(:3 」∠)_

もう1度やりなおし(´・ω・`)

そして、相変わらず誤タップひどい。
家かえってゆっくり再チャレンジしよ。



2月13日(月)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ラインスタンプが作りたい

ガタガタってことで。
今日はほぼ1日お絵かき。
いまって40枚もかかなくても、スタンプ申請できるんだね←←
割高感スゴイけどww

振込手数料の高さにきょどったから。
らいんぺい?登録でまだまだ申請にたどり着けない(^q^)

道のりは長いでござる。
いっそ枚数少なくていいっぽいし。
うごくの作ればよかった←



2月12日(日)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

だるま市行ってきた(^q^)

招き猫入手。
今回は虎?柄。

茶色めずらしくて、ふわふわーっと引き寄せられて購入。
鈴ついてるし、ごてごてしすぎてなくてかわいい。

そして、イオンでクリアファイル入手!
Mマスのアイマスコラボもやってたのかな _(:3 」∠)_

そっちは出遅れて、気配すらわかんなかったんだけど。



2月11日(土)18:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

朝予想外に吹雪いててきょどったでござる_(:3 」∠)_

明日は休みなので、強く生きようと思います←←

明日、日射しあると良いなー
予定変更で、久々にだるま市行けそうな予感。

賑わってるのかなー。

この休みでごりごり作業進めたい。

ピックケースリベンジもしたいな
何だかんだで、あれも1日がかりになるからな_(:3 」∠)_

セカライれぽをたのしみに過ごそう。



2月10日(金)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

冷え込み厳しいなー

そして、5月にライブの予定がもりもり(^q^)
ボーナスに期待するながれで、全部凸るか。
休みの予定がでてからチケットやらホテル手配するか。
まあ、後者じゃのぅ。

詳細はいつでそろうかなー
レイフラは3月終わるまで、次の予定こなそうだよね(^q^)

楽曲作る前に、もう1度くらいライブあるのかな
どうだろ。



2月9日(木)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後