???
 
のーないにっき。。
 



2017年3月を表示

LH

情報解禁きたきた。

ってことで、ツアーメンバーいつ分かるんですかね。

領拡的なかんじなのか。
アルバムを引っさげたツアーなのか。

ジマ様は居るのかいないのか。
ってか、いない確率のがたかそうだから。10月あたりまでのジマ様のライブ日程欲しい←←

あとレイフラちゃん _(:3 」∠)_
ブルも行きたいんだけどなー。
ぐずぐずしてても、チケット取れるのかが分かれ道ですね←



3月17日(金)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

ニコ生のタイムシフト見れるかなー

そして、今回もMマスはゼリーごりごりなくなるイベントなのね(^q^)
いろいろ積んでる感。

何はともあれ、あと1にち頑張ろ_(:3 」∠)_

そして、トトトのチケットおさえたり
定期の更新したりしたい。

ってかトトトはチケットどこで取り扱いなんだろうイープラスかな???



3月16日(木)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

315

ニコ生は当然弾かれたよね←

なので、はりきって土屋さんのニコ生。

トトトチケットおさえねば。
ゲストだれなんだろうなー。

週末に定期更新あるから。
出費かさむー _(:3 」∠)_



3月15日(水)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむねむ

今日は早めにおふとぅんに至れるかなー

ラインライブあるし、作業はかどらない気がする(^q^)
あとホワイトデーイベントどこまでがんばれば良いのか。

もふもふどこまで頑張れるかな_(:3 」∠)_

そして、バレンタインのお返しでによによした。
なおくんもさきちゃんもかわいい(^q^)



3月14日(火)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

相変わらず眠い。

今週は、定期のこうしんと荷造り。

週末にはいちごがりとぴたてたい。
1週おきに出かける用事があるから。
まごつくと、募集の日数だいぶへる_(:3 」∠)_

それにしても、さいきん入力はかどらない。
設定いじっちゃったのかな。

あとばっくすぺーすのやつも復活してる/(^o^)\



3月13日(月)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後