???
 
のーないにっき。。
 



2017年4月を表示

今日は

久々に図書館。

はりきって、るるぶとか借りてきた(`・ω・´)

折角仙台までいくなら、観光したい(^q^)
なんか、駅周辺でおもしろいとこあるかなー。

あと、横浜。

6月は観光したい。
天気悪そうな時期だけど←

ITRもツアー情報きたし、たのしみー。
もんだいは、チケットがとれるかにかかっておる(^q^)


休みは余裕で取れると思ってる。
と言うか休む。

いつから予約かなー



4月15日(土)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

箱庭

確定!

嬉しい(^q^)

発券はあしたー。

ブルのDVDも予約せねば。
あとLHアルバム。

ってか、今月分お金おろしたっけ??ってなってる。
来月分早めに降ろさないと。
東京遠征ggg



4月14日(金)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ

明日箱庭当落だー(そわわん

そして、今日からサイト先行。
忘れないようにせねば。

そして、ラインスタンプも今週中にしあがるかなー

3月分確定70円だったから、振り込まれるまでのハードルを感じる(^q^)



4月13日(木)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

無事

チケットの譲り先もみつかったし。
5月末は6月にむけて、作成を練れそう。

新幹線の手配とかよくわかんないから、じっくりやりたい(^q^)

そして、箱庭どんなかんじかなー。
土曜日に固まるのか、ほどよく散るのか_(:3 」∠)_

チケット争奪戦でそわそわしすぎて、いろいろ忘れそう←
4月の遠征とかまだ会場把握できてない(^q^)
来週末だから今週末に調べたら事足りるんだけどね←



4月12日(水)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


強いなー_(:3 」∠)_
未だ会社の桜咲く気配を感じさせないんだけど。

開花宣言したところは、ホントに週末満開になるのかな←
それくらい寒い_(:3 」∠)_

もう気分は春だったのに。



4月11日(火)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後