???
 
のーないにっき。。
 



2017年6月を表示

いよいよライブー

楽しみじゃの。

美味しいものたべれるかなー

帰ったら必死に荷物詰めねば(^p^)
お誕生日限定のボストン?届くとおもってたけど、届かなかったし。
お土産入れる袋どうしようかなー

ってか荷物がちゃんと収まるのか_(:3 」∠ )_
最悪送ればいいのかな←

しかし財力に余力はない(^p^)



6月15日(木)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日行けば休み!

ライブ楽しみ過ぎて今からそわそわしてる←
新幹線のチケット発券とか初めての展開おおい(^p^)
そして、荷物ぱんぱんになる予感しかしないwちゃんと牛タンにたどり着けるかなー

そして、帰りの道中もどきどき(^p^)
果たして、ご飯休憩はあるのでしょうか_(:3 」∠ )_
心配だから食料握りしめてかなきゃ←←

食いっぱぐれだけはさけたいw



6月14日(水)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

のどが

いがらっぽいでござる_(:3 」∠ )_

風邪貰わないようにせねば。
とりあえず、今週はこれ以上忙しくならないと平和なんだけどなー。
って思いつつ、あと2日乗り切りたい。
ITRどんな感じかたのしみー
むしろなんて略せばいいの?IT革命??

立ち見なのがネックだけど_(:3 」∠ )_
立ち見ってどれくらいいるのかなー



6月13日(火)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ウトウトしててスマホころがしたら、保護シート傷だらけでござる/(^o^)\

見づらい_(:3 」∠ )_
でも、これもなれなきがするw

そして、週末着てくものが決まらぬ。
最近風が冷たいから、薄着で出かけるの気が引ける。

でも厚い上着かさばるかなーって思うとペラいものがベストかなー



6月12日(月)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

来週の

仕事具合はどうかなー。

週末には溜め込みたくないけど。
どんな動きになるのかな???

今日は、朝からアイロンビーズ三昧。

メガネふきとミニタオルデータ間に合うかなー
今日完成しなかったら、微妙な感じになってきた気がする←←



6月11日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後