???
 
のーないにっき。。
 



2017年8月を表示

お盆休みも

最終日 _(:3 」∠)_

でも、明日はLHレポが流れてくる日だからそれをたのしみに。
リハビリ間隔で仕事行ってくる←←

大荷物だから、朝雨降ってないと良いなー。

今日はなかなかに作業した気になったし。
やりきった感(^q^)



8月16日(水)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

引きこもりデー

引きこもって作業。
ラインスタンプつくったり。

放置してあったいろいろ書いたり。

積んである漫画読んだり。

充実の1日。



8月15日(火)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

お経あげてもらったり。

ウォール教のあれ仕上げたり。
片付けしたり充実の1日。

だがしかしかりたから。
はりきって読み進んでる(^q^)

明日には借りた分全部よみ切れるかなー。

そして、作業は翌日に先送り(^q^)(^q^)



8月14日(月)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

LINEの名前の変え方をおぼえたぞい!

HNとニックネーム違う人まとめて直した。
ついでに分類みたいなのも名前に入れたから、誤爆が減らせる気がするw

あんまり贈らないからいいけど(^q^)

これで、PCから軽率に連絡が取れるぞー。

ただ、出先で送られても、なかなか反応できないのがな _(:3 」∠)_



8月13日(日)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

お墓の掃除ー。

お盆らしいお盆を過ごしてますね←

あとは、おじいちゃんの家いったり。
お経あげてもらったり。

お墓参りしたりしてたら休みがおわる、ベーシックなお盆休みになる予定です(^q^)



8月12日(土)15:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後