???
 
のーないにっき。。
 



2017年9月を表示

2度目にして

jアラート?の危機感だいぶ薄まっててww

日本って感じ←

電車も時刻通り運行予定だったし、なかなか。

そんなことより、せからい再生されないことのが重大事案だから。
この週末はそれと戦う。

再起動で
復旧すればいいけど、しなかったらお試しバージョンで1月使って。
他のメーカーのソフト買わなきゃかなー
アップデートでみられなくなる鬼仕様じゃないとこのにしたい。

これは詐欺案件じゃないのか_(:3 」∠ )_
二度とこの会社のソフトは使わないようにしようと強く思うw



9月15日(金)17:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日

とどくかなー。
楽しみ!

そういえば、ラインのポイント貰ったから、自分のスタンプ入手した(^p^)
つかうのたのしみーw

ポイント溜まったら、全部購入したい(^p^)

いつになるかな_(:3 」∠ )_



9月14日(木)17:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日には

ブルーレイとどくかなー

楽しみ。
そういえば、レイフラアルバムってトレーラーみたいなの来たっけ?
記憶が定かじゃないうえに。
出かけてるとすっか理乗り遅れるw

検索でツイートさがすの下手すぎる(^p^)

その瞬間で楽しんで行こうと思います←



9月13日(水)17:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

せからい

ブルーレイたのしみだなー
これ見て、誰が誰の中の人なのか覚えたい←

mすての並びと一緒だといいな。

いまいち正解の並びがわからぬ。
そして、Nすらいない勢がおおすぎる。
Wも神速一魂も揃わないなんて_(:3 」∠ )_
Nって全員いないの?←
それすら把握せずに街角スカウトてきなのしてるw



9月12日(火)17:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

月曜日は仕事が山(^q^)

片付かなかったでござる。
明日はどうかなー。

じわじわと、大阪遠征の蓄えを作りたい。
久々の
2泊3日だからね(^q^)
でも、圧倒的に北海道のほうがコストがwww

美味しいものたべれるかなー(最重要



9月11日(月)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後