???
 
のーないにっき。。
 



2004年12月を表示

ねむいいい

明日リハ。


照明まにあうかな??
おわん無かったら相当きびしそう。。。

ってか、ねむい。。。。

ほんと、今日は疲れて。。。



12月11日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は、、、

やっとの事で実習だ!!
CAD!!
楽しみ。

前回は何となくコツがつかめてきた感じだったけど。
覚えてるかなι

やばいなぁ。。忘れてたら。。。

ってかあさって集合何時なんだろう??



12月9日(木)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

さみいねぇ。。。。

そう言えば、久しぶりに、パート全員がそろった。
めでたいねぇ。。

ってか、休んでたこきたんだけどさ。。
何で僕より吹けてんだろうねw

これでうちのパートも安泰だ。。。

よかった(○゜▽゜○)/ よかった



12月8日(水)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

わぁ。。。

神が降りてきたw

赤点必至だと思ってた教科が、予想外によかった。
意味わかんないのに、いっぱいかいといてよかった、、、、

いやぁ。
危ない危ない。

とりあえず、書いてみるもんだね


ってか、定演のお知らせ
友だちにメールしたのに、誰からも返事がこねぇι

其処まで友達居ないのか!?
ってかとどいてるのかなぁ。。。



12月7日(火)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ん~

もしかして俺って存在かん無い!??

って今日初めて思いました。。
今日帰り道で懐中電灯もって歩くおばちゃん2人組とすれ違ったんですが。。。

片方の人、よけてくれないなぁ何て思ってたら。
見えてなかったらしいι
懐中電灯もってたのに・・・
しかも僕は白マフラー嫌でも見えるだろ!?

おかしいよ。。
絶対。



そう言えば、テスト返ってきた。。
スゴイむらがある。

中学の頃と同じ。

成長しないもんだね。
人間は。



12月6日(月)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後