???
 
のーないにっき。。
 



2005年1月を表示

あぁ。。

足いてぇι

久々に、学校まで行ったら筋肉痛です。
運動不足が祟りましたι

なんで、こうも簡単に筋肉痛になるんでしょうね?

まじで、足イタイ。


それは、おいといて
やっとの事で、退部できます!!!
おめでとう自分。やったよ自分。

これからは、一生懸命資格取得&学校探し頑張るマス。
良かった良かった。



1月11日(火)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はいっ。

今日で、休みも終了です。。
とっても寂しい、、、

明日から学校だι
むしろ補習。

検定に向けて。
一直線に、頑張ります!


あと、訪問者数が、元に戻って良かったです。
何だったんだろ、、いったい。

そう言えば、定演終わってから。
某さんのブログにかき込み?してないι



1月10日(月)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

5号っす!!

今日は。厄払いに行ってきました!

ってか、ずっと男だと思われてたっぽいっすι
髪切ったばっかっすけど、、分かんないもんなんだねww(切り過ぎなんだよι

しかも、年の近い子もいずι
おじさんに囲まれて、お昼。。

おじさん大好きだから良いんですけどねっw(そう言う問題か?
彼女いるの?とか聞かれてもι
ながれで、いませんっていっちゃったしなぁ。。。(其処が、おかしいんだよ!!

隣の隣は、
学校の先生だったしw
友達にどんな先生か聞いてみようと思う。

しかも、去り際に
最近の子は可愛いねぇ、、女の子みたいってι
ヲトメですけど(死〔お前は乙女じゃなくて腐女子だ
!!
どうリアクションすればいいんっすか!(きくな
とりあえず、喜こんどけば良いんですか?(それは違うと思うぞιby0



1月9日(日)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

えーと、、

何で、こんなにカウンターが回るんですか??

70突破とか有り得なくないですかι
どっかに宣伝した記憶もないし、、、、年賀状の効果ですか、やっぱり。

むやみやたらにURL書かない方がいいんっぽですねι

まじで。
そんなとこ書いたら、オフラインの知り合いとかも
見れちゃいますもんねι

ヤバいね。。
危険だ。
かなり、ヤバイ人だってばれちゃうジャン(笑


バックれるしかないのか。。



1月8日(土)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いったい

何があって、訪問者が50人突破してるんでしょう?

良く分からないですねι
謎がいっぱい。

そう言えば、Pingを送信する。
って、欄があるんですけど。
Pingって?

意味も解らず、全部チェックしてるんですけど?(爆
更新しましたよ~
っていう、報告かなんかだと信じてるんですけど。

これは、意味を為してるのか、、、?

ほんと、機械?というか、ネット上は
謎が多い。



1月7日(金)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後