???
 
のーないにっき。。
 



2005年11月を表示

やっと。

休みだ。

今週も忙しかったなぁ。。

再来週は、テストだしι
ギター聞けるし!
忙しいなぁ。

そういえば。
右側のスピーカーの調子が良くないですι

接触不良なのか、何なのか。
ボタン系は使えているんですが。
音が出ない。。。

場所とってる割に、意味がない。。
寒いせいかな、、、。(違っ



11月11日(金)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

最近。

シス2の教科書を開いても。
前のシス2で何をやっていたのか。
さっぱり思い出せない(爆

今までは。
そういえば。
酸化やってたなぁとか、電池やってたなぁ。。
とかあるんですが。


最近は、さっぱりι

物理とかは、テスト範囲の最初の方忘却されてるしι

テストがいつも以上に嫌だ。。
期末なんだけどなぁιι



11月10日(木)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寒い。。

クラスマッチ無事終了。

サッカー3位決定戦惜しかった。。

まぁ、見てる方はとっても面白かったから良いかなぁと。
卓球はどうだったんだろう?

取りあえず。
明日には、分かるだろう。。

にしても。
ホントに寒い。

もう冬だそうです。。
寒いはずだιι



11月9日(水)17:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

クラスマッチ

終了。
めでたく、補欠の座を勝ち取りましたw

明日は、午前中授業。。
クラスマッチの練習するのか!?


取りあえず。
バレーは終了。

お疲れ様です。

意味わかんない所で、切れやすいね。
そして、雰囲気悪いよw
怪我しなくて良かったねぇ。
2人とも。



11月8日(火)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あ。。

そういえば。
昨日、久しぶりに父親と意見があった。

オープンカー?って格好いい!
って事で。
母親と弟は若干否定気味ι

あける機会はなくとも。
格好いいじゃん。。
見た目が。


そういえば。
貯金が尽きたらしいですι
、、、来年どうやって生活してくんだろう??

ってか、2年目学費払えなそうだι



11月7日(月)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後