???
 
のーないにっき。。
 



2005年12月を表示

課題研究。

は、友達にキットを買ってきて貰う。
と言うことで、一段落。

お昼前になると。
異常な眠気に襲われます、、。
いきなりふわっと、意識が落ちますι

疲れてるなぁ。。
最近。

ついさっきまで、のんびり。
Yahoo!のライブトーク?を視聴。
やっぱりラブフリは良い曲だと思った。。
そして、jyunkoさん。
やっぱ歌ってる姿が、一番。

、、、来年こそはライブ行きたいなぁ。。



12月12日(月)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

足いたい。
キット筋肉痛ιι

明日学校行きたくない。。
課題研究したくないι

まぁ。自業自得。
何ですけどねw
嫌なもんは、嫌。
みたいな。。

、、、何やっても、そういう結論は避けられなかった。
気がしますが。

明日も、嫌々。
学校までいってきますw



12月11日(日)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今年は。。。

何かと。
『リンゴ追分け』に縁があるらしい。。

ライブと言えば、リンゴ追分け。。。
ジャンルを超えた曲なのか。
そういうジャンルしか、聞かないのか。。

どっちなんだろう。。

まぁ。
謎は、謎のままにして。

課題研究について。
悩んでいこうと思いますιι



12月10日(土)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと。

休みだ。。

最近なかなか疲れがとれないιι

あー。
早く年末休業にはいってほしい。。

今日も、体育で筋肉痛。
未だバトミントンのルールが理解できずι

得点板用意しないと難しいかも。。



12月9日(金)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

目に。。

ゴミが入ったと思ったら。
かすんで、よく見えなくなってきたι

目洗ったのに。

目薬も差したのに。。

目の中の異物?も取り除いたのに。

ゴロゴロする。


この調子だと。
コンタクトには、挑戦出来ない気がする。。
カラコンあこがれなんだけどな。。



12月8日(木)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後