???
 
のーないにっき。。
 



2005年2月を表示

何故??

240とか、カウンター回りすぎι

有り得ない。。
ここって、アクセス解析付けれるのかな??

とっても気になる。
いきなりそんなに回ると、なんか、嫌。


そう言えば、
今日は、修学旅行の班でまわる所を決めた。
首里城(ここは、チェックポイント。)
後は、国際通り。

、、、以上。

なんだかにぎやかな班になったので。
頑張りたいです!
ってか、此処でもあの2人と一緒。大丈夫かな?(爆



2月8日(火)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっちまったι

今日、CADのデータ確認したら、えらい違ってるとこがι

線の表示のしかたとかι
大ポカやってる。。
試験の時に、気になったけど。
フィレット優先しちゃったんだよなι

それくらいなら、直せたのに。。。
集中力は、きれ気味で
テンパってたのかなι

本番弱い。

まぁいい。

次は、期末テスト!
終われば沖縄!!



2月7日(月)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

よーし

CAD終わった!!
寒中休みも終わったι

ん。CAD三昧だった。
ってかなかなか頑張れた気がした。。
2度も再起動しつつも最後まで。

でも、終わり5分で間違いを発見。
圧縮したモノの、FDに入れる事は出来ずι
切ない。

逆に言うと?
PCの中のバックアップたちあがらないかもι
FDのバックアップだけが頼り?

まぁ。
後は祈るだけ。

でも、2回の再起動はきつかった。。
ってか、焦る。
再起動しすぎだってば。
最後の最後でエラーだったし。

結果はいつ届くんだろう??



2月6日(日)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あれ、、、??

今日気付いた。
髪型変わると、人を判別できないιι
有り得ないって。。
まじで。

ドラマ見てて、この人誰??って素で聞いたι
しかも、メインキャラ。。
でこ出てるだけで、別人に見える。

、、、人の顔と名前が一致しない訳だな。


そう言えば、明日は、CAD!!
簡単な問題なら行ける、、と信じてる。

テンパらないように、頑張ります!
ってか、ちゃんと保存できれば、希望が持てる?

そんな感じで、行こうと思いますw



2月5日(土)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明後日は

試験当日です!
ついでに言うと、寒中休みも終わりですι

CADしかやらずに終わりそう、、ってか、、学校のテストの方の勉強してないιι

やばっ。。

まぁ、それはおいといて。
明日は、やっと先生が来る!!
何やるか楽しみ!!

試験不安だι



2月4日(金)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後