???
 
のーないにっき。。
 



2005年4月を表示

2日続けて登場ッ!

号です

リュウサンに会って色々考えた。

僕はいつも、言葉が足りなくて、一言多い。
矛盾してるかもしれないけど…。
実際に、そうだった。

普通に話してるときは、主語とか色々抜けてて伝わらないし。

ふとした瞬間に、一言多くて
古傷を剔る。
しかも、すぐにそれに気付かない。

なんだか、自分でも嫌になる。



4月10日(日)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

240hitって、一体何があったの??

それは、さておき。

今日は、某マガの発行者リュウサンに合ってきました
とってもカワイらしい

でも、やっぱり僕は、人見知り
こんにちわー
って言った後、目が見れなかった///

顔を見始めれたのは、帰りの電車をまつあいだ(汗
最後数分一方的に、喋り続けました

しかもその時、隣にノーマルお友達がっ。
気付かなかった。
しかもぶっちゃけトーク中

ヲタバレしました…。
どうしよう。

おかげで、リュウサンとの別れ際テンパリ過ぎて。
あわわわーーー
って感じで…

いい加減人見知りしないようにしたいなぁー。

以上号でした。


やっぱり、愛は性別を越えるんですね…。



4月9日(土)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

明日は、

久しぶりのバイト。

色々忘れて早出不安ι
テンパって、被害を拡大させないように、頑張らなくては。。

まぁ、それはおいといて。

今日の体育は、
テニス。

3対3でやりましたw
トリプルス!?
3人もいるのに、ラリーが続きませんでしたι

全員初心者だったしな。
ルールとか無視。

騒ぎながらやってたら。
放課後に、先生から苦情がきた。。

しょうがない。



4月8日(金)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

選択って。。

テストあるんですねι

聞いてないよ。。
そんなのあるなら、数学なんて選びませんでした。

ましてや、情応なんて、無理無理。

しかも、両方おもしろく無さそう(爆
みんな静かだし。
、、、落ち着かない。


結論から言うと。
選択授業という試みは、失敗だと思う。

他の科のは受けられないし
気になるの多いのになぁ。。
折角、同じ時間にやるんだから。
一緒に受けさせてくれても良いのに。。

選択の出現により、成績維持が難しそうです。
頑張らなくては。。


とりあえず、それを補うために。
資格を集めようと。。

危険物。
またC科にいかなきゃだ。
先生いると良いな。。



4月7日(木)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

5段階評価。

の書いてある紙を貰った。

平均4.7凄くないですか此w
それをみて、先生曰く
『もうちょっと、欲を持って勉強しろ』
だそうな。

マジで?
体育以外は、なかなか良いと思いますよι

ってか、全力投球のつもりですよ??

行きたい学校、工業高校の枠1人だし。。
はいれないー。

受験は無謀だし。。


思い切って。先生に、
火星を住めるようにしたいんですけど。
どの分野にすすめば良いと思いますか??
って聞いてみようかなぁ。。。



4月6日(水)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後