???
 
のーないにっき。。
 



2005年5月を表示

最近。

読書してないなぁ。

暇があれば、危険物の勉強かPCいじってるι
危険物まだ先だから、本解禁しようかな。。

なんだか、暇。

やることはあるんだけどね。。
解禁だけど、テスト前。

選択は、時期をずらしてテストらしい。


そういえば、今日は雑誌を立ち読みしてきた。
たまには、人間も撮りたいなぁ。
ゴシック系な写真が好みに一番近かったから。

ロリータ撮りたい。
出来れば、ゴスロリ、、。



5月11日(水)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

旅に出たい。

テレビを見てて、ふとそう思った。

おじいちゃんと、おばあちゃんの旅行姿を見てたら。
なんだか出かけたくなった。。

とりあえず。
日本の中で良いから、どっか行こうかな。
時間無いけど。

ついでにお金も。

体力ないから、金貯めるとこから。
始めるしかないか。。

まぁ、まずは、テストか。。



5月10日(火)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

学校。とても疲れた。

補習は数学。
まぁ、それなりに参加。

、、、明日は英語だι


昨日寝たのが遅かったせいで。
午前中ぐだぐだ。
午後は、なんとか回復。

テスト時間割みてくんのわすれちゃったι
そろそろ勉強しなきゃなんですかねぇ。



5月9日(月)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

母の日。

というわけで。
今日もバイトが忙しかったι
人多いよ、、
親子で買い物に来てる人が多かった。

ってか、先生いたι
気付かなかったみたいですけど。
近くにすんでんのかな?

まぁそれはおいといて。

今日は、母親と買い物。
大量の花を買ってきました。

知らないうちに、店のダチョウが増えてた。
あんなにいっぱいいたんだなぁ。

ってか、テストが近いι



5月8日(日)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

そういえば。

明日は、母の日ですね。

なんにも買ってないι
明日買い物に行くらしいので。
その時何か調達してこようと思います。

ってか、顔が痒いι
なんだろう。。
肌がぴきぴきして。
目が重い。

夏が近づいてるって事なのかなι



5月7日(土)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後