???
 
のーないにっき。。
 



2005年7月を表示

あれ..

送れてないι

そういえば、うちの学校野球初戦突破したらしいです。


打ち直す気が失せたので。

この辺で、
終了w



7月11日(月)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あれ?

昨日うった分が消えてる

やっぱり送れてなかったんだぁ(汗

今日は、なんだかお買い物日和~
というわけで、お菓子を買いに行ってきました

おもしろそうなお菓子がいっぱい
おいしそうかと聞かれれば・・・・
ごうなんだろぅね(笑


そういえば、今日はでじこあどべんちゃー(?)を古本やで立ち読み。
ぴよこかわいい
ってか、優しい。そしてBゲマ団はいい子たち。
ぴよこ大人バージョンは素敵だった

すごいなぁ。
でじこが悪者に見える

うさださんも健気だし。
いいなぁ。

今日のは、送れるといいな。



7月10日(日)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

今日も負けι

いい加減負けることになれてきましたw

ってか、弱すぎてほかのチームに引き抜かれていった女の子を連れ戻しました(爆
6人そろってへたれデスw

もう笑うしかねぇよ。

体育3だったからいいや。
最下位だけど(爆

ってか、評定下がったι
4.7あったのになぁ。。昔は。

まぁ。
しょうがないっすね。
努力が足りなかったって事で。


そういえば、夏休みの宿題が配られた。
宿題あるんだね。
そして、テストも一応あるんですねぇ。
ってか、難しくなるってどういう事ですか!?

あー
宿題やろ。



7月8日(金)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

そろそろ。

進路も決定かぁ。

というわけで、
履歴書の練習をすることに。。。

履歴書のために、今まで取った資格を集めてみると。
、、、意外に少ないι

これはやばいですね。
資格集めるつもりで、この学校に入ったのにι

だめだめだι

危険物。
どうなったんだろう。



7月7日(木)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うちのくらすの

ハルウララ。

はうちのチームw
今日も勝てませんでした~。

でも今日は、ジュース?まで持ってきました。
うちのチームも進歩したなぁ。

でも、1セットくらいとらないと。
成績赤点つきそうですよ?


1人走り回ってる女の子が不憫でしょうがない。
その子のためにも、1セットくらい。
どうにかしないとねぇ。



7月6日(水)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後