???
 
のーないにっき。。
 



2006年12月を表示

そんなあなたに。

いくつかのお題w

というわけで、今回は。
「死にたいあなたに3つのお題。」

死にたければ死ねばいい。
という人が、身の周りで多々いたので。


①萌え死ぬ。
言葉じたいは、聞く割に見かけないのでw
萌えって何?
って人は、それの追及から始めてくださいww

②豆腐の角に頭ぶつけて死ぬ。
これも。
聞く割に、死んだという実話は聞いたことがない。
ということで、死にたい人、死ねるか代わりに。
チェックしてください。

普通の豆腐で死ぬのなんてまっぴらごめん。
な人は。
豆腐つくるとこから。
開始でおねがいしますw

③ブラックホールに飛び込み自殺。

これ3つの中で。
一番死ねそうな感じです。
死ねなかった場合でも。
中がどんな所だったか。
報告に来てほしいところです。

、、、どうやってそこまで行くかは。
自分で、考えて。
手配してくださいw


そんな感じで。
死にたい方、3つのお題ぜひ挑戦してみてください!

途中で死ぬ気がなくなったら。
断念していただいて、結構ですのでw



12月17日(日)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | お題。 | 管理

どうやら。

追い詰められると。

さらにやらないみたいです(爆

そんな感じで。
のらりくらり1日が過ぎ去りました。

まだ水曜の企業調べてませんι
明日には、やらないと。。


そして、実技試験の勉強ですが。

ルーズリーフ1枚ちょっとやったところで。
断念。。

中和よりキレートの方がヤバいなぁとか。

でも、休み明けなので。
どうにかしたいですw

なんかもう。
これは、運任せな気がしてきた。。



12月17日(日)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ヤバい。。

やりたいことが。
増えだした。。

Today画面のカスタマイズ真剣に挑戦しようかと。。


まぁ。
とりあえずは、休みはいってからかι

実技試験の対策も頑張らなきゃだしな。。



12月16日(土)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

マイナスってw

マイナス五分刈り(?)はなかなかツボでしたw

そして。
高速化をはかっているはずの。
このブログ。

前より、心なしか。
遅くなった気がしますι
絵文字が充実した分仕方がないのかもしれないですが。
微妙ιι

一体いつまで。
メンテが続くんでしょう??

後1週間頑張れば。
やっと、
長期休暇ですw



12月15日(金)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

大分前に。

つくろうと思っていた。
お題のページ。

いろいろ考えず。
ブログのカテゴリーで。

手軽に開始ww

思いついたら更新します!



12月14日(木)19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | お題。 | 管理


(5/8ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 最後